この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話オペレーターからコールセンター管理者へのスキルアップ研修はそれなりに充実している。開催回数もそこそこで、首都圏だけでなく地方でも受けること...続きを読む(全185文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話オペレーターからコールセンター管理者へのスキルアップ研修はそれなりに充実している。開催回数もそこそこで、首都圏だけでなく地方でも受けること...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・業務によって仕事内容が大幅に異なるので、より自分に合った業務の選択肢はある。
・電話オペレーターやコールセンター運営だけでなく、事務職、コン...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
伊藤忠傘下になって徐々に福利厚生が整ってきている。
ポーズだけでも社員を大切にするという姿勢を示すようになってきている。
契約社員でも、有給や...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは比較的とりやすい。残業も管理者から頼まれたらする程度。残業代もきっちり出るので比較的働きやすい環境ではあると思う。
【気になること・改善...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの希望が通りやすいので、希望の休みが取りやすい。研修期間も一か月程ある為未経験でも安心出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター運営を主に全国展開している業務委託会社で業務委託の請負のほとんどは某大手通信会社の仕事内容になります。私はの法人データ商材の受注後の構築、展...続きを読む(全171文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。