この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事というと、クレーム対応のヘビーさを想像してしまいがちでしたが、架電は無い仕事や、架電があってもクレーム等は発生し得ない内容...続きを読む(全232文字)
株式会社エスプール 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事というと、クレーム対応のヘビーさを想像してしまいがちでしたが、架電は無い仕事や、架電があってもクレーム等は発生し得ない内容...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣ではなく定職を目指そうと思ったため。
あくまでコールセンターの仕事は腰掛けとしか思っていなかったので、定職を目指すために派遣はやめた、とい...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
申請した希望休が大体通る。選考のとき子どもがいるか、転勤はないかなどは聞かれなかったので、すぐ辞めそうな人でないと判断されれば就業可能だと思い...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレオペ自体への興味やこだわりはありませんでしたが、一度体験してみると電話での言葉遣いや言い回しがスムーズになり、以後の就職先での日常業務で役...続きを読む(全156文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年12月16日在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年3月4日【良い点】
障がい者就労支援事業ということで、社会貢献度は非常に高いものだと考え、入社したがそこに相違はなかった。仕事上で求職者やご家族、福祉機関の方から...続きを読む(全173文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年11月8日在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年4月13日【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助や、その他これといった福利厚生はあまりありません。一応ベネフィットジャパンに加入していたり、プロテインがの...続きを読む(全116文字)
会社名 | 株式会社エスプール |
---|---|
フリガナ | エスプール |
設立日 | 1999年12月 |
資本金 | 3億7200万円 |
従業員数 | 1,040人 |
売上高 | 257億8400万円 |
決算月 | 11月 |
代表者 | 浦上壮平 |
本社所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目18番13号 |
平均年齢 | 34.7歳 |
平均給与 | 597万円 |
電話番号 | 03-6859-5599 |
URL | https://www.spool.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。