この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事というと、クレーム対応のヘビーさを想像してしまいがちでしたが、架電は無い仕事や、架電があってもクレーム等は発生し得ない内容...続きを読む(全232文字)
株式会社エスプール 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事というと、クレーム対応のヘビーさを想像してしまいがちでしたが、架電は無い仕事や、架電があってもクレーム等は発生し得ない内容...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣ではなく定職を目指そうと思ったため。
あくまでコールセンターの仕事は腰掛けとしか思っていなかったので、定職を目指すために派遣はやめた、とい...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
申請した希望休が大体通る。選考のとき子どもがいるか、転勤はないかなどは聞かれなかったので、すぐ辞めそうな人でないと判断されれば就業可能だと思い...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレオペ自体への興味やこだわりはありませんでしたが、一度体験してみると電話での言葉遣いや言い回しがスムーズになり、以後の就職先での日常業務で役...続きを読む(全156文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月8日【良い点】
他業種からでオフィスワークをしたかった
【気になること・改善したほうがいい点】
掲載求人と入社後の相違に驚いたので、なるべく近い条件を記載した...続きを読む(全125文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月30日【気になること・改善したほうがいい点】
相対評価での評価基準なので店舗によっては頑張っていても評価されにくい場合もあると思います。
ただ、店舗によってはあ...続きを読む(全107文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2022年12月30日在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年9月29日【良い点】
役職者との距離感も近く、直接話すこともできるため、風通しは悪くないと感じる。チームワークを重要視している社風のためか、良い人が多く、会社として...続きを読む(全99文字)
会社名 | 株式会社エスプール |
---|---|
フリガナ | エスプール |
設立日 | 1999年12月 |
資本金 | 3億7200万円 |
従業員数 | 1,040人 |
売上高 | 257億8400万円 |
決算月 | 11月 |
代表者 | 浦上壮平 |
本社所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目18番13号 |
平均年齢 | 34.7歳 |
平均給与 | 597万円 |
電話番号 | 03-6859-5599 |
URL | https://www.spool.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。