エヌ・ティ・ティ北海道テレマート株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理 その他サービス
本社:
北海道
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.telemart.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.5
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

エヌ・ティ・ティ北海道テレマート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】入社時、座学を1ヶ月ぐらいかけて行う為、基本的に全くの無知であっても問題ない。入社の時期にもよるが座学は30人以上の大勢で行う。ただ、中にはすぐ...

エヌ・ティ・ティ北海道テレマート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月16日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員

【良い点】契約社員のランクに合わせて年収が異なる。また、業務内容も変わってくるため、契約社員であっても昇格に向けて邁進していこうという気持ちになる。働きや...

エヌ・ティ・ティ北海道テレマート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月13日

ワークライフバランス

回答者:
女性
3年前
人事

【良い点】有給休暇が1日・半日・1時間単位で取得が可能です。非常に有給休暇を取得しやすい環境で、忘れ物や寝坊などで、1時間年休を取得する人もいます。また、...

エヌ・ティ・ティ北海道テレマート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】有給は100パーセント消化できます。また、自分の希望する日に年休を消化することもでき有給消化に対しては、満足度が高いと感じます。勤務体制はシフト...

エヌ・ティ・ティ北海道テレマート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート

【良い点】福利厚生は、充実しているとおもいます。やはり、大手の会社の子会社だからかな?勤務時間が、基本的に7時間30分なのもよかったです。【気になること・...