株式会社フロム・サーティーの口コミ・評価

業界:
インターネット附随サービス業 専門サービス 広告
本社:
東京都
従業員数:
10人以上20人未満
URL:
http://www.from30.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社フロム・サーティーの口コミ・評判
投稿日:2015年12月14日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
女性
11年前
一般事務

一般的な企業よりは、長期休暇が多く有る。たとえば、ゴールデンウィークの飛び石などもすべて休日になったり、年末年始も、クリスマスごろから年始もゆっくりと、1...

株式会社フロム・サーティーの口コミ・評判
投稿日:2012年8月8日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
10年前
法人営業

一言で言えば、社風があいませんでした。
当時、ベンチャー企業が勢いを持っていた時代ということもあってか、かなり体育会系の会社でした。学生時代、体育会にはず...

株式会社フロム・サーティーの口コミ・評判
投稿日:2012年6月1日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
女性
21年前
一般事務

裁量制で仕事をしているので、自己の発想と判断、そして仕事の頑張りがやりがいや面白みに大きく関係していく。自分がたてた企画や営業先など仕事を任されることも多...

株式会社フロム・サーティーの口コミ・評判
投稿日:2012年3月21日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
6年前
テレマーケティング

成果主義といわれ入社したが、実際には完全年功序列です。基本的に中途採用のみ。理由は新卒者は入社しても長く続かないからだそう。続かないのもわかるくらいの社内...

株式会社フロム・サーティーの口コミ・評判
投稿日:2012年2月22日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
6年前
テレマーケティング

社長の独断で全てが決まる。社員に事業内容に関する決定権はない。休日は社長とともに京都へ出張する事が多い。出張手当や振替休暇は無くこの会社に長く勤められる人...