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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SocioFutureのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全19件)

SocioFutureの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
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2.6
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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1.9
社員・管理職
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2.6
ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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2.7

SocioFutureの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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カテゴリから評判・口コミを探す

SocioFutureの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 19

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員には、研修などの制度はあるのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどの社員が非正規社員なので、
スキルアップで...続きを読む(全140文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい上司にめぐりあえればいいですが、可能性は低いと思います。
私の場合は、直属の上司は話の分かる方でしたが、その上は本当に
酷かったです。パワ...続きを読む(全310文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ATMの知識がつくこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
電子マネーが浸透してきた影響で、ATMの台数自体が減少してきたこともあり、将...続きを読む(全152文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業ができたり、休暇が多いのが魅力。また、社員優待割引などもある。
また、希望休も月に取得日数は決まっているが、希望した日はほぼ、休むことが出...続きを読む(全83文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業内容が社会貢献できると感じた。
また、スキルアップが図れる環境だと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場は新人か大ベテラン...続きを読む(全167文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ATM関連の事業という事で、社会に対し貢献している事は実感ができると思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署によって...続きを読む(全148文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働きやすい環境だと思います。希望休もとれるし育児休暇も長期でとれるので復職している人も多いのだと思います。続きを読む(全59文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先が主に銀行なので、良いキャリアが積めました。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容にはやりがいを感じますが、まわりの環境があ...続きを読む(全112文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休をしっかりと1年間取得し、その後復帰しましたが、息子の発熱などで早退・当欠することが多くなりました。そんな中、いやな顔せずフォローしてくれ...続きを読む(全446文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
服装ネイル髪型自由とのことだったがかなり厳しい。求人とのズレが凄い。
【気になること・改善したほうがいい点】
まずは求人に書いてあることが難し...続きを読む(全190文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい
【気になること・改善したほうがいい点】
教育ができる人が足りてなさすぎる。一回新しい人を入れるのをやめた方がいい。研修生が増えるだけで...続きを読む(全98文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
雇う人数と教育係の人数が合っておらず全く研修が進まない。デビューできるまでの期間に...続きを読む(全152文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働きやすい職場です。
休みも取りやすく生理などの体調不良でのお休みなど考慮していただけます。勤務時間の短縮も相談可能です。続きを読む(全67文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからも利用者は増えると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターの数が必要なのは分かるが教育をしっかりしてほしい続きを読む(全72文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年05月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しのよい職場ということを社風としており、上下関係の区別なく、お互いを「さん」付けで呼ぶことが意識され、積極的に意見や提案をすることが推奨さ...続きを読む(全235文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年05月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によるかも知れないが、有給休暇はとりやすい雰囲気で、ある程度希望通り取得できる。その他、2日間のリフレッシュ休暇が付与され、有給休暇と組み...続きを読む(全272文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年05月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1年に1回の評価があり、その結果によって給与と賞与が決まってくる。ただし、賞与は賞与は固定部分と変動部分があり、変動部分は昇格するにともなって...続きを読む(全400文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年03月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とてもいい加減な会社です。
新規業務の立ち上げ要員として入社しましたが、管理者が何も段取りを行わず、一ヶ月近く資料だけ渡されて放置されました。子会社へ出...続きを読む(全486文字)

SocioFuture株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年10月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンター勤務でしたが、勤務時間の割には給料は悪くはなかったです。細かい手当がいっぱいありました。センターにもよると思いますが私が在籍していたセンター...続きを読む(全169文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

SocioFutureの 会社情報

基本データ
会社名 SocioFuture株式会社
フリガナ ソシオフューチャー
設立日 1999年1月
資本金 4億8000万円
従業員数 2,300人
決算月 12月
代表者 菅原 彰彦
本社所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30番5号
電話番号 03-5405-3100
URL https://www.scft.co.jp/
NOKIZAL ID: 1575842

SocioFutureの 選考対策

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(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

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