在籍時期:2015年頃
投稿日:2018年12月26日【良い点】
IHIが母体であるので、福利厚生は充実していた。また、部署にもよるが、年休は比較的取得しやすい。一般的な賃金体型の透明性が高いほう。労働組合か...続きを読む(全177文字)
株式会社ディーゼルユナイテッド 報酬UP
株式会社ディーゼルユナイテッドの社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数7件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社ディーゼルユナイテッドの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社ディーゼルユナイテッドの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社ディーゼルユナイテッドの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2015年頃
投稿日:2018年12月26日【良い点】
IHIが母体であるので、福利厚生は充実していた。また、部署にもよるが、年休は比較的取得しやすい。一般的な賃金体型の透明性が高いほう。労働組合か...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2014年9月27日国内は5社、韓国中国のライバルも多い。ライセンス生産の業界であるため各社での差別化が難しく、コスト安のメーカーに軍配が上がる傾向が強い。事業戦略としては、...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2014年9月27日IHI本体とほぼ共通であり、上場企業平均並みと思われる。休日は重工業界共通で多め。悪い点として、社宅や独身寮が用意されているものの、会社指定の部屋はランク...続きを読む(全168文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2014年2月23日人望のない一部の役員が、ワンマン経営をするようになった。合理的な説明もないままトップダウンで指示を出すため、職場の士気が低下しつつある。
旧IHIの造船...続きを読む(全174文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2011年9月18日配属される部署によって変わりますが、自分の配属先では天井クレーン、溶接技能、フォークリフト等の資格取得を推奨してもらえました。造船業界においては必須ともい...続きを読む(全172文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2011年9月18日船舶用のエンジン製造会社ということで、車や単車のエンジンの構造に興味がある方は、仕事を通じて自信の興味や知識を満たしていけます。自分の場合は自信が手を加え...続きを読む(全151文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2011年9月18日市場自体は現在は中国と韓国の急成長により、なかなか難しくなってきています。これはエンジン単体での話ではなく、造船業界全体によるものと思います。中国と韓国の...続きを読む(全155文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社ディーゼルユナイテッド |
---|---|
フリガナ | ディーゼルユナイテッド |
本社所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目8番地 |
URL | http://www.ihi.co.jp/du |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。