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京急アドエンタープライズの本選考対策方法・選考フロー

株式会社京急アドエンタープライズの本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

京急アドエンタープライズの 本選考体験記(1件)

京急アドエンタープライズの 直近の本選考の選考フロー

京急アドエンタープライズの 志望動機

京急アドエンタープライズの エントリーシート

21卒 本選考ES

総合職
21卒 | 早稲田大学 | 女性
Q. 志望理由
A.
学生時代の経験から、相手と徹底して向き合って人やものの新たな魅力を引き出したこと、その結果人が喜びを感じたり、購入を決めたりといった行動変容に繋げられたことにやりがいを感じたことが背景にある。近年移動手段の多様化、体験型消費の流行、インバウンド需要の高まりなど“移動”にまつわる変化が大きくなっている。こうした“移動”に伴う生活者の行動は消費活動に関わりが大きく、様々な業界に影響を与えうると考えた。そこで、貴社が持つ①京急沿線上をはじめ多様な目的を持った人々が多く集うエリアへの交通広告②グループ各社のアセットなど、幅広い生活者との接点を活かし、企業や自治体のニーズに適したプロモーション手法により、課題解決やブランディング支援に携わりたい。 続きを読む
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公開日:2020年10月22日
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18卒 本選考ES

総合職
18卒 | 武蔵野大学 | 女性
Q. 京急アドエンタープライズを志望した理由 400
A.
京急の魅力を多くの人々に伝えたいと思い志望しました。私自身生まれた時から京急沿いに住んでおり、京急の魅力をいつも感じています。また大学2年次の時に広告代理店でインターンシップに参加した際に広告の面白さを学びました。それから毎日の通学時間に京急の広告に目を向けることが多くなりました。京急は地域密着型のため広告はほとんど関連している企業が多いことに改めて気が付きました。私は特急、快速、急行などで通過してしまう駅の魅力を、広告を通じて伝えたいです。2020年東京オリンピックのため利用者数が増加また品川地区再開発やIR施設の誘致構想と取り組みが行われている中でますます京急の力は増すでしょう。これからも広告から地域や他の人から愛される京急にしていきたいと思っています。 続きを読む
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公開日:2017年10月18日
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18卒 本選考ES

総合職
18卒 | 明治学院大学 | 男性
Q. 志望動機
A.
貴社は品川駅や横浜駅などの都心から羽田空港までを結ぶ京急電鉄をメディアとして有しており、よりターゲットを絞った宣伝方法を行うことができるという環境に私は魅力に感じ、貴社を志望した。他の電鉄には羽田空港と品川駅や横浜駅を結ぶ路線がなく、貴社は東京への観光客をターゲットにすることができるため、私は魅力に感じた。私が企業選びでターゲット絞りを重視している理由は、体育会ラクロス部男子の広報活動でターゲットを絞ることの重要性を学んだからだ。広報活動では対談企画など部活動のブログの新企画を行い、最初は部員をターゲットにすることでリツイート数が増え、ブログの閲覧数が増えたからだ。この経験から私はターゲット絞りの重要性を学び、ターゲット絞りに特化した企業でより成果を上げたいと感じた。したがって貴社のターゲット絞りという強みに惹かれ、私は貴社を志望した。 続きを読む
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公開日:2017年9月15日
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京急アドエンタープライズの 面接

京急アドエンタープライズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社京急アドエンタープライズ
フリガナ ケイキュウアドエンタープライズ
設立日 1992年12月
資本金 1億円
従業員数 93人
決算月 3月
代表者 上野賢了
本社所在地 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1丁目2番8号
電話番号 045-848-2711
URL https://www.keikyu-ad.co.jp
NOKIZAL ID: 1417234

京急アドエンタープライズの 選考対策

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