この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員になるのは一年ほどでなれるときいていたが、
実際は3年働いている方も契約社員のままだったり、正社員登用が少な...続きを読む(全83文字)
日本ロレアル株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員になるのは一年ほどでなれるときいていたが、
実際は3年働いている方も契約社員のままだったり、正社員登用が少な...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収はかなり低かった。
また昇給も3000.円ほど。
かなり頑張った年だったが上がり幅が低くやる気を失ってしまった。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
妊婦さんが産休ギリギリまで働いていた。
体調悪くても代わりがいないので、駅で休んで出勤するなど、女性が働きにくいの...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が働きにくいと感じた。
1妊婦さんが産休ギリギリまで働いていた。
体調悪くても代わりがいないので、駅で休んで出...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナで業績悪化。
コロナになってからは賞与は寸志程度。
ネットでの購入が多くなり、海外の旅行客も減り売り場にくる...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しが他のブランドと比べるといいので意見を言いやすい環境でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職での手当はあったがサブの場合...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー、店長になるまでは将来のビジョンが描きやすいが、店長になってしまったあとはそのままになるので店長以上の...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
すべての手続きがスムーズ。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署の組織編成による突然の解雇。入社してから一旦、部署の移動があったが、雇...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やればやった分だけ評価につながる。大企業でありながら部署が細かく細分化されているので、業務の内容も明確になっているので、小企業にあるような部署...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クチュールブランドとしてのブランド力は申し分ないですが、廃盤や欠品が続きユーザーが離れているように感じます。
ブランドが目指す目標や売上に対しての商材が弱い。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働くブランドが好きであれば、常に新しい情報に触れながら仕事ができるので楽しいと思います。自分目当てに来店くださる顧客様ができると存在意義が生まれ、やりがい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
トレーニングなどは非常に充実しています。
ただキャリア開発については、中堅クラスになるとみんな辞めてしまう為、常に人材不足です。
役職手当や販売員の給与の...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与面の改善が見られなかったこと。
給与は変わらないが、仕事量は増え
ターゲットは上がる一方でモチベーションがなくなった為。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休みが多い、残業が少ないのでプライベートに時間を使えます。
ただ、土日祝日は休みを取りにくい為平日のみに限ります。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修についてはとても充実している印象で
同期には美容学校卒業ではない方もいらっしゃっいましたが研修後店頭に立っても問題ないくらいの知識はしっか...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
販売職を担当していたのでコロナ禍の前は
タッチアップの制限もなくとてもやりがいを感じておりました。
どのブランドもとても良い製品が多く
売りが...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
妊娠や育児などの体制はかなり整っており、
妊娠されてる社員への緊急事態宣言が出た際などの対応もかなり良かった
配属ブランドによっては入社後数年...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブランドにより市場での成長があると判断すると、拡大に力を入れるので、そこのブランドを担当してた場合は、自分のキャリアや収入もアップする。
【気...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が8~9割を占める部署が多く、実力がありキャリアップを着実に進めたい人には向いている。自分の目標が明確な人は、やる気や努力や次第で徐々にス...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容に比べると非常に低いと感じます。特に賞与などは日頃の成績がとても関係するのですが、店舗の下の人は売上がとれ...続きを読む(全174文字)
会社名 | 日本ロレアル株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンロレアル |
設立日 | 1996年7月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 2,500人 |
売上高 | 634億400万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | ジャン・ピエール・シャリトン |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6911-8100 |
URL | https://www.loreal.com/ja-jp/japan/ |
採用URL | https://www.loreal.com/ja-jp/japan/articles/human-relations/recruiting-campus/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。