VALWAY121ネット株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.valway121net.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

VALWAY121ネット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

仕事のやりがい

回答者:
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】新しいことが次々と入ってくるので、立ち上げの経験を積むことができます。ただ上司に気に入られないとチャンスは来ません。指名されるのは、大抵同じ人に...

VALWAY121ネット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
2年前
個人営業

【良い点】特になし。【気になること・改善したほうがいい点】契約社員、派遣社員に関しては特段教育体制というのはなくOJTが全てである。その為仕事が出来る人間...

VALWAY121ネット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月7日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
2年前
個人営業

【良い点】インターネットの普及、認知によりお客様に電話対応していても話がスムーズになることが多かったように感じる。またある程度の知識を持つお客様が多くなっ...

VALWAY121ネット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月1日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
4年前
一般事務
非正社員

【良い点】事業部によって違うとは思われるが、研修制度はしっかりとしていた。事務的部分での能力の底上げを考える上では最適である。【気になること・改善したほう...

VALWAY121ネット株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月10日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】上層部が完全に好き嫌いで評価を下す会社。一定の評価制度が設けられているが、それも建前上行っているだけで、最終判断は結...