就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キューアンドエー株式会社のロゴ写真

キューアンドエー株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キューアンドエーのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全24件)

キューアンドエーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

キューアンドエーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キューアンドエーの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 24

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は完全支給、有給休暇も比較的取りやすい。
賞与は平均2ヶ月程度。
テレワークは部署にもよるが、週一回程度なら理由がなくても可能。
IT健保...続きを読む(全495文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年02月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
建前は和気あいあいと仲良くやっていく文化とあるが···
裏を返せば、一般的におかしいことがあってもNOが言えない環...続きを読む(全620文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年02月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近は採用サイトやホームページをリニューアルしたり広報活動に力いれており建前はホワイト企業に見えるようがんばっている感あり。
【気になること・...続きを読む(全467文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年02月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・大きなくくりでいうとNECグループ(親会社:NECネッツエスアイ)
・売上も右肩上がりで働き方改革や環境が整ってきている。
【気になること・...続きを読む(全322文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年07月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どぎつい政治力がはびこるようなアクの強い人種の集まりではないと感じたことが入社理由である。ストレートに業務構築に邁進できると感じたことが入社理...続きを読む(全238文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年07月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社がNECネッツエスアイとNTT東日本であるため、獲得する事業案件は世の中の情勢を捉えた革新的事業であるため、その意味では恵まれている。
...続きを読む(全205文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年07月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
表向きは社員の扱いは慎重にしようという、社員の意向は大切に扱おうというがあるため退職しようとしても過度な引き止めはない。話も聞いてもらえる。そ...続きを読む(全327文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はあっても日に30分程度なので、プライベートの自分の時間は十分とれます。周りのスタッフとの調整次第ですが、連休も比較的希望通りとれますし、...続きを読む(全179文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダーやSVのサポートがとても良かった。わからないところなど気軽に聞けてとても安心して働けた。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理...続きを読む(全448文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ITの知識は基本的にかなりつくと思う。ただ自身でどれだけ学習するかが重要で、育成というか研修もあるが実戦で学ぶことが多かったです。ただ、ビジネ...続きを読む(全218文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この会社は将来性は今の所全くないと思います。所長やマネージャーの言うことは絶対なので、彼らが変わらない限りどんどん衰退していくでしょう。
【気...続きを読む(全180文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SEやLDの方々はとても親切に対応してくださった。クレームとかあってもその後の面談で心配してくださったりしてとても安心して働くことができた。た...続きを読む(全341文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中途採用で契約社員として入社したはずだったのに、なぜかパートで採用されていました。入社後に理由を総務の方に聞いたら、契約社員でもパートでも最初の給料は変わ...続きを読む(全647文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自分の趣味やプライベートが充実している社員が多い。契約社員も含めて休暇が問題なくとれているからだと思われる。何より制度や決まりの枠を超えて仲間を思いやるこ...続きを読む(全157文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生、制度としては不満足な部分も多い。しかし、業務委託が中心のため、クライアントや商材、業務内容によって厳しい労働環境に身を置かれることもあるなかで、...続きを読む(全161文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】慣れれば楽 交流に関しては多い方かと思われる
【気になること・改善した方がいい点】シフト制度 休みが希望とおりとれない 給与面に関しては正直...続きを読む(全152文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年07月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

育休明けに復帰すると一般オペレーターに戻るため、ヤル気を持ってモチベーションを上げるのが大変でした。正社員の場合は育休明けでも、元のポジションで継続して働...続きを読む(全160文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

株式上場を諦め、連結子会社化された事で今まで以上に人件費削減を強行するようになりました。契約社員を昇給、賞与なしのまま何年も飼い殺しにした挙句、正社員登用...続きを読む(全243文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社長はキレイ事だけ述べて、従業員への還元は一切しない。
契約社員は何年務めても、筆記試験(SPI)や副社長との面接など、わざと高いハードルを設け、なかな...続きを読む(全164文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内での向上心を持っていなかった為に一年ほどで退職。
アルバイト、契約社員、正社員の雇用体系となっている点は他コールセンターとは変わりなし。
アルバイ...続きを読む(全298文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内イベントは沢山ありました。
福利厚生は充実しているように見えますが、契約社員と社員とではかなりの開きがあると思いますね。正社員になれればは、住宅補助...続きを読む(全159文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年01月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事内容から見ると、この年収は妥当だと思います。
でも、現在の年収では結婚も生活も相当厳しいと思います。
だから独身者が多い会社なんだと思いますね。
...続きを読む(全170文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料は多いか少ないかと言われれば少ない。
多い少ないは人によってちがうかもしんないが。
でも、ガンバればあがるみたいだか。
仕事のやりがいとかわから...続きを読む(全153文字)

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とても働きやすいとおもいます。みな、明るくていい人ばかりです。人間環境もとてもすばらしいとおもいます。このまま、ずーっと働きたいです。給料もとてもよいと思...続きを読む(全151文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

キューアンドエーの 会社情報

基本データ
会社名 キューアンドエー株式会社
フリガナ キューアンドエー
設立日 1997年7月
資本金 8億9740万円
従業員数 1,093人
※サポートスタッフ 約700名
売上高 130億8463万2000円
決算月 3月
代表者 川田 哲男
本社所在地 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号
電話番号 03-4332-1590
URL https://www.qac.jp/
NOKIZAL ID: 1574876

キューアンドエーの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。