就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アイデンティティーのロゴ写真

株式会社アイデンティティー 報酬UP

アイデンティティーへの志望動機・志望理由一覧(全2件)

株式会社アイデンティティーの本選考を通過した先輩の志望動機です。先輩が実際に選考で話した志望動機の具体的な内容や話の組み立て方、職種による違いなどを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

アイデンティティーの 志望動機

2件中2件表示

19卒 志望動機

営業職
19卒 | 國學院大學 | 男性
Q. アイデンティティーを志望する理由を教えてください。
A.
私は、人の喜びに触れられる仕事をしたいと思っています。私がやりがいを感じることとして、人が喜んでいたり、幸せを感じたり感動したりすることに貢献したときに、「やっていてよかった。もっと人のために役に立とう。」と思います。これを仕事としてやっていこうと思って考えたときに、人が感動する瞬間というのは、人生の節目節目にあると思いました。その一つが就職です。就職するということは人生が大きく変わるし、心が動く度合いもとても大きいと思い、就職の支援を仕事してやりたいと思いました。また、もともとITにも興味がありました。これからの時代、ITはどの業界に行っても必要になると思い、仕事をしながらITに触れられる環境で仕事をしたいと思っていたため、御社のIT人材支援という仕事に興味を持ち、志望致しました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年10月2日
2件中2件表示
本選考TOPに戻る

アイデンティティーの ステップから本選考体験記を探す

アイデンティティーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社アイデンティティー
フリガナ アイデンティティー
設立日 2008年8月
資本金 1億円
決算月 3月
代表者 今野力
本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目1番12号
電話番号 03-5459-0488
URL https://id-entity.jp/#top
NOKIZAL ID: 1323268

アイデンティティーの 選考対策

最近公開されたサービス(その他サービス)の選考体験記一覧

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。