就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社キャスターのロゴ写真

株式会社キャスター

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャスターの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員による株式会社キャスターの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャスターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キャスターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

キャスターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスターの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
24件中24件表示

株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月10日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルリモートでの勤務ができること
休日の融通がきくこと
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍中は、専門性を高めたり新しい技術に挑戦す...続きを読む(全527文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職の引き留めなどはなく、退職日の調整もスムーズに行えた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一人でやっていた業務が多く引き継ぎに時間を要した続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本社が宮崎にあり、完全在宅勤務を売りにしている企業です。そのため在宅勤務でも安心して働けるルールや組織体制がしっかりと整えてあり、安心感はあ...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    隙間時間の副業や事務職の入口としては良いが、スキルアップや雇用形態を変えたいと思った時に狭き門のチャンスを待ち続...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年7月31日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 秘書 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スタッフが多かったので、退職する際はスムーズに行えたこと。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社が今以上に発展する見込みを感じなかっ...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年6月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    いつまででもやり続けられるので、残業がどうしても多くなります。早く終業してしまうと次の日がきついのでどうしても残...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年12月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    矢面にたつのはSV。フルリモートということもあるので、何も相談しなければ上司はSVがどういう状況なのか、何に苦し...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務の属人化による休みの取りにくさ、責任と割に合わない薄給。続きを読む(全50文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    所属チームの上長は親身になってくれた印象。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ひとりひとりに対する負担が日に日に増えている業務内容に対...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年12月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    クライアントによってはコスト面の都合で無料の採用
    媒体しか利用できないなど、RPOリクルーターの立場では採用成功...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    退職者が多いため毎月入社される人数も多く、新人が常にいる状態である。
    直近、経営からのサービスの方向転換で大...続きを読む(全244文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社初日からフルリモートワーク
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とにかく人が辞めていく。
    辞める人が多すぎるためか、人事から退職者の...続きを読む(全509文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年6月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 人事 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自宅で仕事ができるのだけは良い。逆に言うと、通勤がないのだけが良い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社を考えている方は本当にキャ...続きを読む(全381文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年4月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ごくまれにいいフロントさんがいる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャストを道具としか見ていないフロントの下で働くことになる。
    不満...続きを読む(全231文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年4月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 その他人材関連職 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一応引きとめはあったものの、淡々と退職の手続きを進めてくれた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務委託で入社したが、あまりにも割に...続きを読む(全222文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 秘書 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    時間外にサービス残業をしないと回らない。
    人に仕事を振るように言われるが、引き継ぎをする時間がない。
    (自分自身...続きを読む(全171文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年4月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    在宅勤務であること。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    まだ入社してから日が浅いこともあり、あまり社内ルールを把握していない状況ですが...続きを読む(全474文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 その他人材関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私の場合職務内容が合わなかった事が大きな理由です。ルーティンワークが多いので、得意な方には向いていると思います。
    また、人事部の方は親身に相...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年11月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 秘書 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    完全リモートなこと。勤怠管理がリモートだがしっかりしている。土日祝が休める。残業をしない雰囲気がある。リモートだが、コミュニケーションがわり...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年10月18日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    退職理由は新人ソロアシのフォローが一切なくここで気持ちよく働けるイメージが湧かなかったのと、内輪だけで盛り上がる...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年5月12日

    回答者: 社員・元社員 男性 6年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的に情報開示の速度が遅い。
    仕事をしていて上層部とのやり取りが上手くいかず、指示を受けて仕事を行っていてもそ...続きを読む(全256文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年12月16日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    あまりないように思える。
    あえて言うならば、ストレスフルな通勤がない、
    【気になること・改善したほうがいい点】
    技術畑出身にとってはとんでも...続きを読む(全325文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年10月16日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 その他の事務関連職 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時間・場所の自由度が高く、仕事に対して集中することができる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    いくら自分が仕事の工夫をしても結果が出...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年8月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 一般事務 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    完全な在宅勤務であること。
    テレビ電話を活用しての会議や、オンラインツールを使いこなせるようになったこと。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    24件中24件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    キャスターの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社キャスターの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多種多様な業種のユーザーの対応ができるため、幅広く対応ができる点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    浅く広くなるため、何かに特化したス...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    BPOなので今後もニーズはあると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービス範囲が広すぎて、対応する社員は大変かと思う。もう少しバ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートワークであることが入社した理由です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前に想定していた業務内容と実際の担当範囲に少し差...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定量評価でわかりやすいこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    定量評価だが、担当したクライアントによるところも大いにあるので、運みたい...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わずに活躍できる環境です。役員やマネージャーなども女性が多く、従業員の8割ぐらいが女性でした。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制は整ってはいなく、個人のスキル頼みのところがある
    先輩社員はサポートしてくれるのでよかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フレックスかつフルリモートなのでとても働きやすい環境です。有給も自由に(事前の業務調整は必要ですが)取得できるので、プライベートと仕事のバラ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は一般的なもので、会社独自のものはなかった認識です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    フルリモートワークのため、交通費ではなく...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の関係が良好で、相談や協力がしやすい雰囲気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職との距離がやや遠く、業務方針や期待...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年10月1日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    単価が上がらないこと、ある程度保障されている業務もあるが、慣れてきて作業スピードが上がると損をする業務もある。昇...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(インターネット・Webサービス)の退職理由の口コミ

    楽天グループ株式会社の口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 17年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社風は良いし社員もいい人ばかりですごく働きやすい職場だと思いました。社員同士仲も良く飲み会やボーリング大会などレクリエーションも盛んに行って...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社フルスピードの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    どれだけ個人の数字を達成しても、部署全体の業績が悪ければ賞与が大幅にカットされる仕組みになりました。また、昇給幅...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ZUUの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い上司に巡り会えて沢山の経験ができた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年収アップ幅が小さい、業績の連動性がないなど将来的な不安感が...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    楽天ペイメント株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他経営企画関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残念ながら経営層に大局をとらえる力がないため、何か事件が起きても毎回場当たり的な対応しかできず、下も下で場当たり...続きを読む(全245文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    アマゾンジャパン合同会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員登用のためには、カスタマーの高評価を頂く必要があります。しかし、カスタマーの評価は不具合発生が起きるかや、...続きを読む(全135文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    イー・ガーディアン株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 一般事務 主任クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料は絶望的に上がらない。
    (役職が付かないと基本は一切上がらない)
    LDに上がったとしても損な役割しかない。
    ...続きを読む(全219文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社USENの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    職場環境は社員同士が話しやすく、意見も通りやすい風通しの良さが魅力で、日々の働きやすさには満足している。
    上下関係なく仲も良い。
    【気になる...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ビズリーチの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社の成長に伴い、分業化が進んでいる。スペシャリストにはなれそうだが、ジェネラリストにはなれなそう。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ファインズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給は比較的とりやすく、休日出勤等もアポさえいれなえればない。
    改革の最中で、今までは結果しか見ていない評価だったが今後は過程にも評価を付け...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ギミックの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 法人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    個人の意見をかなり尊重してくれ、メンバーにも優しい会社で、場合によっては働きやすい時もある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    しかし...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    キャスターの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社キャスター
    フリガナ キャスター
    設立日 2014年9月
    資本金 1億9061万4000円
    従業員数 421人
    売上高 45億8800万円
    決算月 8月
    代表者 中川 祥太
    本社所在地 〒881-0104 宮崎県西都市大字鹿野田11365番地1
    平均年齢 38.2歳
    平均給与 403万円
    電話番号 050-58934549
    URL https://caster.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2763401

    キャスターの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。