就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社キャスターのロゴ写真

株式会社キャスター

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャスターの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全35件)

株式会社キャスターの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜500万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キャスターの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャスターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キャスターの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

キャスターの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

キャスターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

キャスターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスターの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
35件中1〜25件表示

株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年10月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定量評価でわかりやすいこと
【気になること・改善したほうがいい点】
定量評価だが、担当したクライアントによるところも大いにあるので、運みたい...続きを読む(全101文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年10月1日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    単価が上がらないこと、ある程度保障されている業務もあるが、慣れてきて作業スピードが上がると損をする業務もある。昇...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービスに直結している部署は勤続年数と勤務時間のみなので、特に業務の内容がよかろうと悪かろうとそこに対してはあま...続きを読む(全228文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    時給が安いです。他社と比較したことがないため不明だが、在宅ワークなのでこんなものなのかもしれません。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年7月31日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 秘書 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    固定の月給だったが、世の中の水準よりかなり低い。昇給しない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価基準が曖昧で、どうやったら昇給する...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年6月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 経理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    給与改定があり底上げしたので、高くはないが低くもない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    リーダーよりメンバーの方が給与が高くなる可能...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 人事 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    上場企業ですが、給料は全体的に低いです。そのため、副業可にしており、多くの人が副業をしている状況。
    賞与は支給す...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    頑張れば頑張った分、年収や評価に反映されるので明確な基準に沿って能力を判断してもらえます。家庭の状況などによってはペースを落とすことも考慮し...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年12月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 経理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    評価システムがわかりやすく、社内コミュニケーションツールが誰にでも気軽に使える環境にある。そのため上司との距離が近く、業務量や実績が伝わりや...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定期的に評価制度の見直しがある点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価制度の見直しにより、昇給が難しくなった印象。評価制度見直しに際...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年6月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートで勤務が可能です。
    オンラインツールが浸透しているので、フルリモートであるからといってコミュニケーションがないわけではないです。...続きを読む(全125文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年5月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価制度がしっかりないためがんばりが評価されないと感じることが多い。
    年単位でも給与が上がる人は少ない肌感。続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年4月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定量的な評価なのでわかりやすい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    クライアントワークなので担当するクライアントによって左右されることがある。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給制ですが、私の派遣先は地方ではかなりいい時給でした。でも派遣先によって変わると言うのが正直なところです。
    でもヒアリングしていただいた際...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年2月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    半期に一度評価のタイミングがあります。ボーナスはなく、リーダー、マネージャークラスにならないとなかなか給与は上が...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年12月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    評価というよりは、担当したクライアントの規模。それがすべて。ある意味わかりやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    クライアントの規...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年10月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 人事 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    担当クライアント数によって給与が固定されるため、わかりやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一方で負担の多いクライアントや、業務...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年8月3日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 人事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    管理部門と現場サイドで評価制度が異なり、
    きちんとそれぞれの業務内容に基づいて評価される
    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与実績な...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与は一切ありません。
    昇給も売上ベースで半期ごとにありますが、自分の実力ではなく担当するクライアントによる運要...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業界の中では時間報酬はそこそこであり業務委託にもインセンティブ制度があるため昇給を見込むことができる。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。地方にいる方は都内基準のお給与がもらえるため良いのではないか。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一般社員に関してはボーナス...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートなので社内営業するとしてもチャットツールのみ
    【気になること・改善したほうがいい点】
    安すぎる。
    入社したら30万円、2社担当で...続きを読む(全259文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年4月12日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 WEB編集・コンテンツ企画 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    単価や時間給ではなく、担当者数に応じて給与が上がっていきます。最初は少ない社数からのスタートになるので、ある程度...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年3月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最近、時給が上がり給与が上がりました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務委託のため、仕事に対しての出来高報酬だが、なぜか時給で計...続きを読む(全217文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 秘書 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ボーナスがない。
    半期に一度、昇給のタイミングがあるが、受け持ち社数のみが評価基準となるため、受け持つクライアン...続きを読む(全208文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    35件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    キャスターの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートでの勤務ができること
    休日の融通がきくこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    在籍中は、専門性を高めたり新しい技術に挑戦す...続きを読む(全527文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多種多様な業種のユーザーの対応ができるため、幅広く対応ができる点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    浅く広くなるため、何かに特化したス...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    BPOなので今後もニーズはあると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービス範囲が広すぎて、対応する社員は大変かと思う。もう少しバ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の関係が良好で、相談や協力がしやすい雰囲気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職との距離がやや遠く、業務方針や期待...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わずに活躍できる環境です。役員やマネージャーなども女性が多く、従業員の8割ぐらいが女性でした。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制は整ってはいなく、個人のスキル頼みのところがある
    先輩社員はサポートしてくれるのでよかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職の引き留めなどはなく、退職日の調整もスムーズに行えた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一人でやっていた業務が多く引き継ぎに時間を要した続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フレックスかつフルリモートなのでとても働きやすい環境です。有給も自由に(事前の業務調整は必要ですが)取得できるので、プライベートと仕事のバラ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートワークであることが入社した理由です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前に想定していた業務内容と実際の担当範囲に少し差...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は一般的なもので、会社独自のものはなかった認識です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    フルリモートワークのため、交通費ではなく...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(インターネット・Webサービス)の年収、評価制度の口コミ

    株式会社ZUUの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ポジションによるのでなんとも言えない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    定性評価しかないこと、定量評価の基準が曖昧になる。
    事業ピボッ...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    楽天ペイメント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他経営企画関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    半年に一度、パフォーマンスとコンピテンシーの二軸で評価されますが、評価基準が会社全体で共有されているためある程度の納得感はあります。
    他のグ...続きを読む(全368文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    楽天グループ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    楽天は年収面で総じて満足度が高いと感じます。年齢や在籍年数に関わらず、成果を出せば昇給・賞与にしっかり反映される文化があり、特に営業や企画職...続きを読む(全342文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    アマゾンジャパン合同会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収自体はアルバイト程度の時給でしたが、在宅勤務のため必要経費は少なくなるのが利点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業代をもっと増...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    イー・ガーディアン株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 一般事務 主任クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない。本当にない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価制度に関してはほぼないに等しい
    役職がついて50円から100円の上がり幅
    改...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    LINEヤフー株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 新規事業・事業開発 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    2025年1月より実施されている年2回の評価制度は、期初に設定した個人目標を期末に評価する方式ですが、評価ランク...続きを読む(全427文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    menu株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    給料は下がりづらいと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    良い点の裏返しですが、給料が下がりづらい=評価制度が整っていない=上...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    Sansan株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    Sansanでプログラマとして働いていた頃を振り返ると、「SaaSってこうやって社会インフラになっていくんだな」という感覚を毎日のように味わ...続きを読む(全388文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ピクシブ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 男性 今年 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    給与が異様に低すぎるとまでは言いませんが、Web系の競合他社の相場と比べるとふた回りほど低いですし、「上場企業全...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    アマゾンジャパン合同会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の広告・グラフィック関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成長しているチームではしっかり業務をこなしていけば評価される
    【気になること・改善したほうがいい点】
    成長しているチームにあたらないと、何を...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    キャスターの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社キャスター
    フリガナ キャスター
    設立日 2014年9月
    資本金 1億9061万4000円
    従業員数 421人
    売上高 45億8800万円
    決算月 8月
    代表者 中川 祥太
    本社所在地 〒881-0104 宮崎県西都市大字鹿野田11365番地1
    平均年齢 38.2歳
    平均給与 403万円
    電話番号 050-58934549
    URL https://caster.co.jp/
    キャスターは2014年9月設立のIT・通信業界に属する企業です。従業員数は421人で、売上高は45億8800万円になります。平均年収は403万円で、従業員の平均年齢は38.2歳です。
    NOKIZAL ID: 2763401

    キャスターの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。