就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社キャスターのロゴ写真

株式会社キャスター

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャスターの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全27件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キャスターの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャスターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キャスターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

キャスターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスターの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
27件中1〜25件表示

株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年10月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は一般的なもので、会社独自のものはなかった認識です
【気になること・改善したほうがいい点】
フルリモートワークのため、交通費ではなく...続きを読む(全97文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務委託者が参照できるマニュアルはありました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務委託なので福利厚生や利用できる社内制度は特にあり...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年6月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 経理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はフルリモートなので手厚くは求めていないが、
    あまり無いように思う。福利厚生が厚いな、と思ったことはない続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 人事 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートが最大の福利厚生。それ以外は、特に目立った福利厚生はなし。だが、地方に住んでいる人からしたらそれなりの給料で働くことができるので...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    副業可のため、柔軟な働き方ができると思います。
    スキルアップ支援なども定期的に発信してくれるので、成長機会も用意されています。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年4月2日

    回答者: 社員・元社員 男性 6年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    原則的に全てリモートワークになる為、業務環境の構築が極めて快適である。デスクは自由だし、業務に支障が無ければ何を食べても飲んでも許される環境...続きを読む(全258文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年1月31日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員同士の評価制度やメンターなどが整っているのか疑問である。
    業務量の非常に多い方もいれば、音信不通の方もいて偏...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年6月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生といったものはあまりなく、フルフレックスやフルリモートなど働きやすさに振っている感じでした。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年5月30日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 4年前 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ベビーシッターのクーポンがある点
    といっても、問題を起こしてばかりのベビーシッターの会社のため、利用に戸惑うかと思います。
    【気になること・...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年5月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的な福利厚生以外は基本的にはない。
    当時は資格取得補助制度なども無く、社内の交流会等もほぼなかった。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年4月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    貸与PC、副業可能、資格取得支援制度などもあり、福利厚生は充実していると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    リモート手当(交通費の...続きを読む(全103文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    産休育休もしっかり取れます.
    【気になること・改善したほうがいい点】
    勤怠登録がかなりめんどう。
    また年末調整などは郵送でのやり取りが必要な...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年2月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的な福利厚生のみで、特別なことはないです。せっかくフルリモートの会社なので、コアワーキングスペースの利用やワ...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年12月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ほぼない。PCなどの貸与はあるが、それ以外はないと思う。副業はできるが、SVという仕事上、副業する時間はほぼなかった。続きを読む(全65文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年10月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的に自分で仕事のスケジュールが組めるので、やる気さえあればどんどん仕事を入れている人もいたし、セーブしながら働くこともできると思います。...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年10月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 人事 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生については最低限の保証はあり、特に不満はありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一方で在宅手当や書籍購入制度などがある...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年8月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 営業アシスタント その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    健康診断も夏季休暇もあるので大変ありがたい。夏季休暇はフルタイムであれば3日ほど。期間は決められているものの、有給の他に夏季有給をいただける...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給消化とは別に、夏季休暇が3日付与されます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    手当類の福利厚生は一切ありません。
    業務で必要な固定...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 人事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートワークこそ最大の福利厚生であると感じています。
    その他にも一般的な社会保険なども入社日から加入できますし、年間休日数も多く出勤に...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年10月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 データベース設計・構築・運用・保守(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有休は繁忙期でなければちゃんと取れます。ゴールデンウィークや年末年始休暇もあるので、平社員なら休日出勤することもなく125日休日が取れる。
    ...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年5月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 4年前 内勤営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    退職金、ボーナスもなく、正社員にもなし。
    福利厚生は最低限。
    リモート手当さえないのは遅れている。
    ITの会社を...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年9月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 人事 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キッズラインが流行っていたころ、子供の熱や行事などで保育園、幼稚園に預かってもらえない日によく利用させていただきました。現在もあるかは分かり...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2021年3月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 経理 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リモートワークで、一度も物理的に出社する事がないため、健康保険証や、業務で使用するパソコンなどは郵送で届く。
    個人事業主で在宅仕事をするより...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年3月19日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 秘書 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パソコンの無料貸与制度はありがたかったです。また、社員みんなの給与が公開されていたり、上層部が個人個人でSNSに力を入れていたりとオープンな...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年3月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    全員が使えるような福利厚生はない。ベビーシッターの費用が一部会社負担になる制度もあるが、...続きを読む(全216文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    27件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    キャスターの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートでの勤務ができること
    休日の融通がきくこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    在籍中は、専門性を高めたり新しい技術に挑戦す...続きを読む(全527文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多種多様な業種のユーザーの対応ができるため、幅広く対応ができる点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    浅く広くなるため、何かに特化したス...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定量評価でわかりやすいこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    定量評価だが、担当したクライアントによるところも大いにあるので、運みたい...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職の引き留めなどはなく、退職日の調整もスムーズに行えた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一人でやっていた業務が多く引き継ぎに時間を要した続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の関係が良好で、相談や協力がしやすい雰囲気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職との距離がやや遠く、業務方針や期待...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制は整ってはいなく、個人のスキル頼みのところがある
    先輩社員はサポートしてくれるのでよかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    BPOなので今後もニーズはあると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービス範囲が広すぎて、対応する社員は大変かと思う。もう少しバ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートワークであることが入社した理由です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前に想定していた業務内容と実際の担当範囲に少し差...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わずに活躍できる環境です。役員やマネージャーなども女性が多く、従業員の8割ぐらいが女性でした。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フレックスかつフルリモートなのでとても働きやすい環境です。有給も自由に(事前の業務調整は必要ですが)取得できるので、プライベートと仕事のバラ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    IT・通信(インターネット・Webサービス)の福利厚生、社内制度の口コミ

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 物流、購買、資材調達 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    学ぶ意欲がある人は会社の制度のeラーニングなどを活用してます。比較的に意見は通りやすく、風通しも良い環境のため、学びたいことがあら人はおすす...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ZUUの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    過去家賃補助はあった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    勤務地の縛りは無くした方が良い
    働く時間とかもある程度緩めた方が良い社員も沢山いる続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    楽天グループ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生で特に満足しているのは、楽天本社の社食が朝昼晩すべて無料で利用できる点です。栄養バランスの取れたメニューが多く、日替わりで飽きずに利...続きを読む(全373文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    LINEヤフー株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 新規事業・事業開発 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    以前、福利厚生サービスはWELBOXでしたが、2026年4月よりベネフィット・ワンへ変更されることが発表されています。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    menu株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社から2km圏内に住むと住宅手当が出ます。毎月3万円出るので大きいです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅手当以外の福利厚生は...続きを読む(全118文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ビズリーチの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男性でも育休を取る方が多いです!頑張ったこと全社表彰される。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社内カフェの料金がもう少し安ほうが嬉しい……続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ギミックの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 法人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特に目立った福利厚生は今のところないめす。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅補助や、少し変わった福利厚生とかがあったら嬉しいなと...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ビズリーチの口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    3.0

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    インターン

    整った開発環境と風通しのよいコミュニケーションが特徴です。続きを読む(全29文字)

    株式会社ビズリーチの口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    4.0

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    選考

    コミュニティランチなど、社員同士の交流も活発であるとわかった続きを読む(全30文字)

    株式会社コロプラの口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    4.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    オフィス環境や各種手当が充実しており、社員の快適な開発環境が整備されている。続きを読む(全38文字)

    キャスターの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社キャスター
    フリガナ キャスター
    設立日 2014年9月
    資本金 1億9061万4000円
    従業員数 421人
    売上高 45億8800万円
    決算月 8月
    代表者 中川 祥太
    本社所在地 〒881-0104 宮崎県西都市大字鹿野田11365番地1
    平均年齢 38.2歳
    平均給与 403万円
    電話番号 050-58934549
    URL https://caster.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2763401

    キャスターの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。