就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社キャスターのロゴ写真

株式会社キャスター

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャスターの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全27件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キャスターの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャスターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キャスターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

キャスターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスターの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
27件中1〜25件表示

株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年10月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルリモートワークであることが入社した理由です
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に想定していた業務内容と実際の担当範囲に少し差...続きを読む(全93文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・選ばれた方のみが所属しているサービス、という意識が薄くなっているというかほぼ無しとなっているため、サービスとし...続きを読む(全123文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートで働けること。とにかく何か仕事をしたい人にはいいかもしれない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    時給が安い。この仕事だけ...続きを読む(全138文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年6月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 経理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リモートワークですが、出社ワークより仕事量は多い、その分スキルアップはとてもできる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分から発信する...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年5月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    思っていたよりも沢山の仕事がありまた多岐に渡っているが、マニュアル等が整備されていて事務経験があまりなくても取り組みやすい。
    浅くにはなるも...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナ禍以前からフルリモート・フルフレックスの企業だったため、通勤時間がなくなるというメリットを当時から享受できていました。
    リモートワーク...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年2月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他人材関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    あなたはポテンシャル採用だからと言われて採用されたが、その前提であるにも関わらずまともな教育をしてくれない会社だ...続きを読む(全415文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年12月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 経理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    完全フルリモートで出社の必要は一切なかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ほとんどが新人ばかりで、会社全体の業務量に対して人が足...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    社内ミーティングやクライアントとのミーティングが多いです。
    作業者とのやり取りは基本的にslackになるのでひた...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年6月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    フルリモートのため、何等かの行事や用事の中抜けが可能と思っていましたが、禁止でした。休憩時間は1回だけ、移動もN...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年6月6日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 人事 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    小さい子供の育児と両立ができそうなフルリモートという組織に魅力を感じ入社しました。完全フルリモートで全くギャップはありませんでしたが、チャッ...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年5月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業時間の管理が厳しいためサービス残業が増えてしまう。
    結局仕事している姿が見えないので、サービス残業や頑張り的...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年10月10日

    回答者: 社員・元社員 男性 6年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートであり、全国で働くことができる。静かでセキュリティ対策が行えることが前提の為、基本的には自宅での勤務となり、自分の時間や空間をあ...続きを読む(全234文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年8月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 営業アシスタント その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣なのでいつか満了日はきてしまうが、できれば満了日などを気にせずに働けたら尚良い会社になると思う。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    完全にフルリモート
    【気になること・改善したほうがいい点】
    子育てや介護でフルリモートを希望する人が多いと思っていたが、ただただ性格に癖があ...続きを読む(全332文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年8月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他職種 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートワークなので場所にとらわれず働くことができる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    経営陣との相性が悪いと働きにくい。
    基本的...続きを読む(全297文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年5月21日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前から説明会を実施してくれたので、安心して働くことができた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前から説明会は報酬に含まれないの...続きを読む(全351文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年5月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 4年前 内勤営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社日からすべてフルリモートという点に惹かれて入社した。
    確かに入社日から出勤は一切ない。5分前に起きてPCを付けるのもあり。
    【気になるこ...続きを読む(全298文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年4月12日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 WEB編集・コンテンツ企画 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務委託でリモートワークだからこそ、ある程度自由な時間に働けると思いきや、大間違いでした。サイトの更新で毎日一定...続きを読む(全238文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年5月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 4年前 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    完全に在宅ワークである。
    家族の転勤が発生した際も、柔軟に仕事ができる。また、子供が風邪の時も対応しやすい。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年4月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    在宅勤務であること。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務委託ということで、あくまで時給換算とはいえ、作業以外の時間を計上できないと...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年3月19日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 秘書 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員全員がリモートワーク。自宅にいることができるので、子供に行ってらっしゃい、おかえりが言えたことです。
    また、通勤時間が無いので始業5分前...続きを読む(全212文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年10月18日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由は在宅勤務で自分に合ったスキルの仕事ができると思ったから
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社後は完全放置。ソロアシでもチー...続きを読む(全235文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年12月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    満員電車での通勤にストレスを感じていたため、フルリモートという働き方に魅力を感じました。入社してみると早起きの必要もなく、悪天候の日も外に出...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年10月16日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 その他の事務関連職 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりようによってやりがいが出たりそうでなかったりする。
    やり方ややりようは自分の工夫次第ではあるが、コミュニケーションの取り方を間違えると大...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    27件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    キャスターの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートでの勤務ができること
    休日の融通がきくこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    在籍中は、専門性を高めたり新しい技術に挑戦す...続きを読む(全527文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多種多様な業種のユーザーの対応ができるため、幅広く対応ができる点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    浅く広くなるため、何かに特化したス...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わずに活躍できる環境です。役員やマネージャーなども女性が多く、従業員の8割ぐらいが女性でした。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は一般的なもので、会社独自のものはなかった認識です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    フルリモートワークのため、交通費ではなく...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    BPOなので今後もニーズはあると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービス範囲が広すぎて、対応する社員は大変かと思う。もう少しバ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定量評価でわかりやすいこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    定量評価だが、担当したクライアントによるところも大いにあるので、運みたい...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職の引き留めなどはなく、退職日の調整もスムーズに行えた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一人でやっていた業務が多く引き継ぎに時間を要した続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制は整ってはいなく、個人のスキル頼みのところがある
    先輩社員はサポートしてくれるのでよかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フレックスかつフルリモートなのでとても働きやすい環境です。有給も自由に(事前の業務調整は必要ですが)取得できるので、プライベートと仕事のバラ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の関係が良好で、相談や協力がしやすい雰囲気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職との距離がやや遠く、業務方針や期待...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(インターネット・Webサービス)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

    LINEヤフー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    合併してから社内の雰囲気は変わりました。良くも悪くも日本企業的な色が強くなったように感じます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とくになし続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    H.R.I株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 人事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い意味でも悪い意味でも自身が行動しなければ活躍できない会社なので、受け身でいる人に対しては特にキャリアも上がることもないとは思いますが、働...続きを読む(全203文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    LINEヤフー株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いい人は多いと思います。ヤフー原石の人に限るかもしれませんが、、、
    LINEとの統合でガツガツした人が増えてしまったので今はどうなってるのか...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ZUUの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    視点が上がり、視座が高いところから仕事に携われること
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正直部署ガチャや商材に依存するビジネスモデルな...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    イー・ガーディアン株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 一般事務 主任クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    輩みたいなのが居る。有ること無いこと言われ続ける。
    自分のチーム内ならまだしも隣のチームからそういう事平気で言う...続きを読む(全104文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社リヴィティエの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    面談から採用までの流れにおいて社内の雰囲気が大分感じ取れたが、特にギャップもなくみんないい人だった。PC初心者までをも対象にしていることから...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社光通信の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2003年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 22年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    日本語が話すことが出来ればアルバイトでも社員でもどっちでも採用してもらうことが出来たと思う。
    当時と今でどのくらい採用レベルが変わったか分か...続きを読む(全269文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    アマゾンジャパン合同会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の広告・グラフィック関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    前職が日本の企業で、女性の立場がひどく意見を聞いてもらえず、職種も女性と男性でわかれている部分もありキャリアパスというものがなかったが、アマ...続きを読む(全149文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    Bytedance株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スピード感があり、裁量をもって業務に取り組むことができる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スピード感があるがあまり、ルールが定まる...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ビズリーチの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    新卒からマネージャーになる方も多く、ビジネススキルが不足している印象は受ける。自社流が強い。転職するときに困りそう。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    キャスターの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社キャスター
    フリガナ キャスター
    設立日 2014年9月
    資本金 1億9061万4000円
    従業員数 421人
    売上高 45億8800万円
    決算月 8月
    代表者 中川 祥太
    本社所在地 〒881-0104 宮崎県西都市大字鹿野田11365番地1
    平均年齢 38.2歳
    平均給与 403万円
    電話番号 050-58934549
    URL https://caster.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2763401

    キャスターの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。