就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社キャスターのロゴ写真

株式会社キャスター 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャスターの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全35件)

キャスターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5

キャスターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスターの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 35

株式会社キャスターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多業種、多職種を経験できることはとても良いことだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
専門的な知識を身につけることは難しいと思...続きを読む(全81文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人手不足が進んでいくと思うのでBPO事業自体は伸びていくんだろうなと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人のスキルや経験が対...続きを読む(全129文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定量的な評価なのでわかりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントワークなので担当するクライアントによって左右されることがある。続きを読む(全79文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
貸与PC、副業可能、資格取得支援制度などもあり、福利厚生は充実していると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
リモート手当(交通費の代...続きを読む(全103文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルリモートなので通勤にかかる時間をプライベートの時間として使用できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
リモートで働いているため、姿...続きを読む(全112文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんどの社員が女性なので働きやすいと思います。なので管理職も女性が多いです。子供が病気でも看病しながら働ける。続きを読む(全62文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経験の有無に関わらずある程度の裁量や役割をもらえる。トップダウンではなく、意見や提案をすることが可能。続きを読む(全57文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年10月10日

回答者:
社員・元社員
男性
5年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルリモートであり、全国で働くことができる。静かでセキュリティ対策が行えることが前提の為、基本的には自宅での勤務となり、自分の時間や空間をある...続きを読む(全234文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝休みのため、予定は立てやすいです。
担当するクライアントにもよりますが、残業もほぼありません。
通勤時間が無いのが最大のメリットで、プラ...続きを読む(全147文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は一切ありません。
昇給も売上ベースで半期ごとにありますが、自分の実力ではなく担当するクライアントによる運要素...続きを読む(全134文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給消化とは別に、夏季休暇が3日付与されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当類の福利厚生は一切ありません。
業務で必要な固定回...続きを読む(全106文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントワークのため、将来性はあまりないように感じます。
リモートワークもコロナ禍が落ち着き、需要は減ってくる...続きを読む(全99文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員は女性の割合が多いです。
リモートワークという点から、お子さん持ちの方も働きやすいと思います。続きを読む(全56文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントによってはコスト面の都合で無料の採用
媒体しか利用できないなど、RPOリクルーターの立場では採用成功に...続きを読む(全207文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が(少なくとも制度上、表面上は)一切ない。
挙手制?でリーダーが選出されるため、正直素養が疑われるスタッフ...続きを読む(全134文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
勤務日の残業は(担当者クライアントにより状況は変わるが)あまりなく、勤務後の予定調整は比較的容易。
一方で、終日の...続きを読む(全141文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社として売りにしている通り、フルリモートで全ての業務を行う環境が整っている。かなりチャレンジングな事をやっている...続きを読む(全157文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
人事
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
困っている方がいれば助けようという精神をもった方は多い。悪く言えば、お節介な方が多いというのも事実。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全236文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
人事
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
朝7時から働けること。
【気になること・改善したほうがいい点】
おそらくキャスターを志望しようと思った方のほとんどがワークライフバランスを期待...続きを読む(全280文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
人事
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
slackやnotionなど割と新しいツールの使用方法などを学べることは良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
残念ながら面白みや、や...続きを読む(全325文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
人事
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自宅で仕事ができるのだけは良い。逆に言うと、通勤がないのだけが良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社を考えている方は本当にキャス...続きを読む(全381文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ごくまれにいいフロントさんがいる
【気になること・改善したほうがいい点】
キャストを道具としか見ていないフロントの下で働くことになる。
不満、...続きを読む(全231文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年01月27日

回答者:
社員・元社員
男性
5年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的にリモートを活用した在宅勤務となります。原則的に自宅からの作業となる為、そもそも通勤の概念自体が無く、その点では昨今のコロナ禍においては...続きを読む(全163文字)

株式会社キャスターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年10月16日

回答者:
社員・元社員
男性
5年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現状、コロナ禍の為にリモートが極めて増えており、また働き方改革で残業規制がかかり、事務業務に対して制限がかかっている会社が増えている。そのよう...続きを読む(全271文字)

35件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社キャスター
フリガナ キャスター
設立日 2014年9月
資本金 4990万円
従業員数 357人
売上高 33億3800万1000円
決算月 8月
代表者 中川祥太
本社所在地 〒881-0104 宮崎県西都市大字鹿野田11365番地1
平均年齢 37.6歳
平均給与 398万円
電話番号 050-58934549
URL https://caster.co.jp/
NOKIZAL ID: 2763401

キャスターの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。