就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社キャスターのロゴ写真

株式会社キャスター

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャスターのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全25件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キャスターのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャスターで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キャスターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

キャスターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスターの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
25件中25件表示

株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年10月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は整ってはいなく、個人のスキル頼みのところがある
先輩社員はサポートしてくれるのでよかった
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全86文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・新入社の方への研修が年々放置になっていて、動画を見ておいてね、レベルにまでなっているため...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    在宅ワークなのでコンプライアンスは気にしているようだった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的にはこれまでの経歴に関係する案件の...続きを読む(全119文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全国から結構厳しい選考を通過しての方がたくさんいらっしゃるので、単純に全国的にみるとこんなにスキルのある人達がいっぱいいるんだとびっくりしま...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年6月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 経理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育制度は全くなってない
    人をコマだと思っているかのように思うことも多々あり
    功績は上のもの、クレームは下のせい続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本人が希望すれば部署異動も積極的に検討してもらえます。やればやるほど評価につながるため、やりがいがあります。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年2月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他人材関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員を育てようという意思は、上司や会社から感じられなかった。実力主義で、ついてこれるやつだけついてこいという感じ...続きを読む(全115文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年12月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 経理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内で閲覧できる資料が豊富で、社内コミュニケーションツールからの共有事項も勉強になる。前向きで自身で勉強しようと頑張れる人なら、様々な分野の...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    クライアント数が多いのでナレッジは多いと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    対応業務が限られている部門もあるので専門性が高い...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年5月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    在宅するうえでの基礎の基礎は教えてくれるがあまり育てるという認識はない。不足すれば採用すればいいという考えなので...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年4月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多業種、多職種を経験できることはとても良いことだと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    専門的な知識を身につけることは難しいと...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リモートワークで働けます。
    仕事を探す時は希望の条件を伝えると、面接までサポートしてもらえます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    結...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年2月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    そこそこ社会人経験があって自走できる人じゃないとなかなか仕事を覚えるのは難しいと思う。そのためか社員の平均年齢は...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年7月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未経験でもチャレンジできるお仕事なども中にはあった気がします。
    基本的にレクチャをしていただけるお仕事を選ぶか、事前にそのように自分で交渉し...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    求められるスキルは顧客次第であり、また専門的なスキルや他で活かせるスキルとして身につ...続きを読む(全123文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年3月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 4年前 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メンターが一人つき、指導をしてくれる点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    木を見て森を見ずとはよく言いますが、枝葉のところばかり気にさ...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年12月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価制度が(少なくとも制度上、表面上は)一切ない。
    挙手制?でリーダーが選出されるため、正直素養が疑われるスタッ...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    未経験でも色々な業務に挑戦できるため、自分の適性を見極めスキルを磨くことができる。
    大体マニュアルがあったり社員の方が都度教えてくれたりする...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育担当がべた付きになって自走できるようになる三ヶ月は並走してくれる。教育担当によってスキルがバラバラなため運によるかもしれない。
    【気にな...続きを読む(全265文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スタートアップにしては教育担当もいる。教育が得意な上司にも運が良ければ当たる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    だれが教育担当になる...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2022年10月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 人事 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分が入社した時には教育担当はいなかったが、メンターがテキストベースでフォローアップをしてくれました。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年4月12日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 WEB編集・コンテンツ企画 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    フラットな社風で皆からの意見を取り入れると謳っていますが、実際に業務上のやりにくい点を伝えても「慣れてください」...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年6月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 7年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スキルアップ・キャリア開発制度はない。すべて自己責任。
    教育体制はマニュアルを見てくださいという感じだが、マニュアルが不完全なので、都度無駄...続きを読む(全266文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 その他人材関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人材紹介に関しての知識がつく。
    転職市場の動向を掴みやすくなる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上記に書いた事以外に学べる事が少な...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年5月12日

    回答者: 社員・元社員 男性 6年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    社内独自のシステム的には強くなれるが、一般的なOA業務が中心の為、スキルアップには程遠い。人員管理が凄く多いので...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    25件中25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    キャスターの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートでの勤務ができること
    休日の融通がきくこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    在籍中は、専門性を高めたり新しい技術に挑戦す...続きを読む(全527文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の関係が良好で、相談や協力がしやすい雰囲気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職との距離がやや遠く、業務方針や期待...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定量評価でわかりやすいこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    定量評価だが、担当したクライアントによるところも大いにあるので、運みたい...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は一般的なもので、会社独自のものはなかった認識です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    フルリモートワークのため、交通費ではなく...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フレックスかつフルリモートなのでとても働きやすい環境です。有給も自由に(事前の業務調整は必要ですが)取得できるので、プライベートと仕事のバラ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わずに活躍できる環境です。役員やマネージャーなども女性が多く、従業員の8割ぐらいが女性でした。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職の引き留めなどはなく、退職日の調整もスムーズに行えた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一人でやっていた業務が多く引き継ぎに時間を要した続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    BPOなので今後もニーズはあると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービス範囲が広すぎて、対応する社員は大変かと思う。もう少しバ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートワークであることが入社した理由です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前に想定していた業務内容と実際の担当範囲に少し差...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社キャスターの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多種多様な業種のユーザーの対応ができるため、幅広く対応ができる点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    浅く広くなるため、何かに特化したス...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(インターネット・Webサービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    楽天グループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 広告・宣伝・プロモーション 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    楽天は職務を通じて幅広いスキルを身につけられる環境が整っています。特にデジタルマーケティングやデータ分析など実務に直結する領域の成長機会が多...続きを読む(全219文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    H.R.I株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 人事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    積極的に講師の方などに質問ができるので主体的に行動できる方はやりやすく成長も早いと思います
    【気になること・改善したほうがいい点】
    講師によ...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社フルスピードの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    直属の上司は保身に走り、現場の課題を上に上げてくれないため、理不尽なノルマだけが降りてくる状態でした。優秀な中堅...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ZUUの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分次第でどんな仕事もチャレンジできるので、頑張れば色々経験できる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    責任を持ってもらえる上司と出会う...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    FANTAS technology株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手であっても、実力があれば早期に重要なプロジェクトや責任あるポジションを任されます。
    これが最大の成長促進剤だと感じています。
    教育体制は...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    イー・ガーディアン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 一般事務 主任クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スタートアップメンバーの時はクライアント先から講師が来てくれて1ヶ月みっちり教えてくれてとても充実していた。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ピクシブ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 男性 今年 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育体制はほぼなく、人事は取ってつけたように次々と外部研修を導入しますが、現状の課題把握や経過観察を行っていない...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    Bytedance株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特段何か用意されているわけではなく、業務を通して自分で成長していくことが求められる。業務量が多いので必然と学ぶことも多くなる。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ビズリーチの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    選考

    1on1などによって定期的にフィードバックがあり、充実した評価制度が魅力的であると感じる続きを読む(全44文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社SmartHRの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    5.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    優秀なメンバーと協働しながら、SaaSビジネスの知見やプロダクト開発のスキルを高速で習得できる機会がある。続きを読む(全53文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    キャスターの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社キャスター
    フリガナ キャスター
    設立日 2014年9月
    資本金 1億9061万4000円
    従業員数 421人
    売上高 45億8800万円
    決算月 8月
    代表者 中川 祥太
    本社所在地 〒881-0104 宮崎県西都市大字鹿野田11365番地1
    平均年齢 38.2歳
    平均給与 403万円
    電話番号 050-58934549
    URL https://caster.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2763401

    キャスターの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。