就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社キャスターのロゴ写真

株式会社キャスター

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャスターの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全20件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キャスターの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キャスターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キャスターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

キャスターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスターの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
20件中20件表示

株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年10月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
BPOなので今後もニーズはあると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス範囲が広すぎて、対応する社員は大変かと思う。もう少しバ...続きを読む(全94文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新規クライアントもどんどん増えていて、仕事量も安定してたくさんあって、いわゆる「オンライン秘書」を事業としてやっている企業の中ではかなり規模...続きを読む(全220文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年8月28日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 一般事務 その他 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上場はしているが、ベンチャーの名残の勢いと、複数事業部があることから成長の余地や勢いはまだある。
    日々何かしらの業務改善を行っている印象。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 人事 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    業績が公開されている通り、赤字。どのようにして今後成長していこうとしているのかが見えない状況。給料を目当てで入社...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年4月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人手不足が進んでいくと思うのでBPO事業自体は伸びていくんだろうなと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    個人のスキルや経験が...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年3月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 営業アシスタント その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ある程度業務がある人は楽しいのかもしれない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    事業部自体が整っていないので、忙しい人と暇な人との差が...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年1月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 営業アシスタント 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コロナ禍もあり、リモートワーク推進の動きがあった時は良かったものの、昨今オフィスに戻ろうとする動きがある中「完全...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年5月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    クライアントワークのため、将来性はあまりないように感じます。
    リモートワークもコロナ禍が落ち着き、需要は減ってく...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全国どこからでも顧客を収集出来る
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昨今は不況が続いた影響から、業務の内製化が進んでしまっています。な...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年12月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社として売りにしている通り、フルリモートで全ての業務を行う環境が整っている。かなりチャレンジングな事をやってい...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年11月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 人事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    創業当初からリモートワークを当たり前にというミッションを掲げていますが、コロナ禍になりリモートワークが一般的になり、リモートワークを導入検討...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年6月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 4年前 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートなので、どこに行っても仕事が出来る点。海外でも仕事をすることができます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    単価を安く従業...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年5月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 4年前 内勤営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コロナで一時期需要があったが、コロナも終わり、結局は人間人に会いたいものなのか解約が相次いでいる。
    また、簡単な...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年3月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全てオンラインということ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    全てがオンラインで完結するため、逆に体調が悪くなることがある。
    一日中パ...続きを読む(全231文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年10月18日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 一般事務 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コロナの影響でリモートでの仕事が当たり前になっている中、もう先は見えないと思いました。

    採用面接のあり方や新人...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年10月16日

    回答者: 社員・元社員 男性 6年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現状、コロナ禍の為にリモートが極めて増えており、また働き方改革で残業規制がかかり、事務業務に対して制限がかかっている会社が増えている。そのよ...続きを読む(全271文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年8月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一人の社員を採用し雇用し続けるより安価に必要に応じて必要なポジションのプロフェッショナルをアウトソースできるのは企業にとってメリットが大きい...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年12月16日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くも経営層の考え一つ。
    現在只今については社会の最前線を言っているのではないだろうか。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    成長...続きを読む(全240文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年10月16日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 6年前 その他の事務関連職 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現在については働き方に関しては社会の最前線とまでは行かなくてもかなり前を進んでいると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やはり、...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年7月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オンラインだけではなく、オフライン業務も有ります。働いてる方々のスキルが高いのでこれからも成長を続けていけると思うので、ぜひいろんなことへ挑...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    20件中20件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    キャスターの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートでの勤務ができること
    休日の融通がきくこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    在籍中は、専門性を高めたり新しい技術に挑戦す...続きを読む(全527文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制は整ってはいなく、個人のスキル頼みのところがある
    先輩社員はサポートしてくれるのでよかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士の関係が良好で、相談や協力がしやすい雰囲気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職との距離がやや遠く、業務方針や期待...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多種多様な業種のユーザーの対応ができるため、幅広く対応ができる点
    【気になること・改善したほうがいい点】
    浅く広くなるため、何かに特化したス...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フレックスかつフルリモートなのでとても働きやすい環境です。有給も自由に(事前の業務調整は必要ですが)取得できるので、プライベートと仕事のバラ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定量評価でわかりやすいこと
    【気になること・改善したほうがいい点】
    定量評価だが、担当したクライアントによるところも大いにあるので、運みたい...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フルリモートワークであることが入社した理由です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前に想定していた業務内容と実際の担当範囲に少し差...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別を問わずに活躍できる環境です。役員やマネージャーなども女性が多く、従業員の8割ぐらいが女性でした。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は一般的なもので、会社独自のものはなかった認識です
    【気になること・改善したほうがいい点】
    フルリモートワークのため、交通費ではなく...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスターの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職の引き留めなどはなく、退職日の調整もスムーズに行えた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    一人でやっていた業務が多く引き継ぎに時間を要した続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    IT・通信(インターネット・Webサービス)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社ZUUの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他の金融関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多様なソリューションがあることは魅力的
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ストック型の収益モデルがないので、ショットで売り続けなければ...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    イー・ガーディアン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 一般事務 主任クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    将来性は期待しないほうが良い。ある程度スキルや知識を習得できたら早めの離脱することがおすすめ。この先有るのはほん...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    menu株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社会のインフラになりうる可能性はあるかと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    競合が強い+範囲が広いため、早くフードデリバリー...続きを読む(全119文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ピクシブ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 男性 今年 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    創作に限定したミッションを掲げ、実際に世界でも有数のポジションを築けています。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    経営陣は創作に興味は...続きを読む(全123文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社光通信の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 10年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    私の配属先は東京・大阪・福岡の3拠点ありましたが、総務省の指導が入ったことによりいきなりの営業停止。お仕事ができ...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ビズリーチの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ビズリーチ、ハーモス、ビズリーチ・キャンパスのHR領域のサービスを展開しており、それぞれ事業の成長は順調と思います。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社コロプラの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    モバイルゲーム市場の競争激化と、ヒットタイトルへの依存度を下げるための新規IPの創出が課題である。続きを読む(全49文字)

    株式会社マネーフォワードの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    FinTech市場の成長に伴い将来性は高いが、セキュリティや金融規制への対応、法人向けサービスのシェア拡大が課題である。続きを読む(全60文字)

    Indeed Japan株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    グローバルな求人市場の成長に伴い将来性は高いが、競合との競争激化と、技術革新への迅速な対応が課題である。続きを読む(全52文字)

    キャスターの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社キャスター
    フリガナ キャスター
    設立日 2014年9月
    資本金 1億9061万4000円
    従業員数 421人
    売上高 45億8800万円
    決算月 8月
    代表者 中川 祥太
    本社所在地 〒881-0104 宮崎県西都市大字鹿野田11365番地1
    平均年齢 38.2歳
    平均給与 403万円
    電話番号 050-58934549
    URL https://caster.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2763401

    キャスターの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。