回答者:
越境という文化が存在し、途中で職種を変えられるのも魅力だと感じました。続きを読む(全35文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
株式会社Hakuhodo DY ONE(旧:D.A.コンソーシアムホールディングス株式会社)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社Hakuhodo DY ONEの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社Hakuhodo DY ONEで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
越境という文化が存在し、途中で職種を変えられるのも魅力だと感じました。続きを読む(全35文字)
面接では等身大の私を見てくださっていると感じたので、人柄などをよく観察されていると思う。続きを読む(全44文字)
統合したてでまだまだこれからという感じなため、そういった社風が好きな人には合っていると思う続きを読む(全45文字)
若い人が多いのでイケイケ。ロン毛に髭をはやしたイケメンや美人な女性社員が現場社員として説明会に登壇していたことからもうかがえる。続きを読む(全64文字)
若い人が多く、コミュニケーションが活発である。悪く言えば、サークルのような雰囲気が強いかもしれない。続きを読む(全50文字)
全体的に明るい人が多く、人柄の良さが感じられる。また平均年齢が若く、若手から裁量権を持って働ける環境があり、風通しがいい。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給がとても低く、残業しても他企業と比較して残業代はあまりもらえない。
またマネージャーは裁量労働制となり残業...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人は本当にいい人が多い。
優しくて真面目な人が多いため、人間関係でのストレスは少ない方だと感じる。新卒採用も多く平均年齢も若い。
【気になる...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日は基本的に休める。
有給も、案件内で調整すれば比較的取りやすい印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
平日はほぼプライベートの時...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず評価はされるし、出世をする上でもハードルはない。平等に見られている。
【気になること・改善したほうがいい点】
フロントでは基本的に...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルフレックス形態のため、自分の裁量で勤務が出来る。子供がいる社員はお迎えのために早上がりし、家庭のことを済ませてから業務に戻ることも可能。...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員はとても穏やかで優しい人が多い。上司や部下の垣根を超えたコミュニケーションが活発であり、休日に同僚同士で遊びに行っている人も多い。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若手のうちから誰もが知っているメガクライアントの営業や運用を担当できる機会も多く、やりがいはあると思う。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は他競合と比較すると低い傾向。インセンティブの様な評価制度もないため、モチベーションの維持や向上意識を保つこ...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休や育休制度は充実している。育休明けも時短勤務で働く社員もいる他、子供のお迎えのために早上がりをする社員も多く、復職後の働き方にも理解があ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はかなり充実しており、中途社員の場合も入社後3ヶ月の研修期間がある。
研修中はトレーナーが付きつつ、研修プログラムを進めていく形にな...続きを読む(全103文字)
体育会系の人が多いと感じた。また、仲間意識が強く、何事も共有するような社風だと感じた。続きを読む(全43文字)
協力的な社風があり、部署を超えたプロジェクトも多いと話していて、コミュニケーションを重視しながら企画を進められる環境があると聞いた。続きを読む(全66文字)
一言でいうと自由な社風だそうです。時間を自分でコントロールできますが、残業をするしないも自由なのでそういった意味での自由です。続きを読む(全63文字)
広告業界らしく、明るく活発な方が多いのではないかと思う。説明会での社員さんの話だけめなく、ホームページのインタビューでもそのような社風を感じた。続きを読む(全72文字)
説明会で聞いた話によると、若手の意見にも耳を傾けてくれ、挑戦を応援してくれる風土があるように感じた。続きを読む(全50文字)
電通らしい人、という人がいないくらい性格がバラバラ。しかし面白そう、へのアンテナが高いのはいい続きを読む(全47文字)
転職の方に対して入社後活躍を掲げている。お客さんが入社した後もアフターサポートを欠かさない。続きを読む(全46文字)
学生ではなく、「人」として「ありのままの姿」をどう見られているかを意識した。オフィスツアーや座談会を見て、社員の方との私生活と仕事の途切れがないというか、...続きを読む(全120文字)
「やりたいことをやる・できる」が当たり前と聞いて本当に魅力的な環境があると思った。続きを読む(全41文字)
代表のワンマン経営について行く人だけが生き残れる雰囲気。社員さんも新しいことだらけの中でプレッシャーと責任感と戦いながら頑張っているためもうむりっとやめる...続きを読む(全140文字)
| 会社名 | 株式会社Hakuhodo DY ONE |
|---|---|
| フリガナ | ハクホウドウディーワイワン |
| 設立日 | 2024年4月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 3,172人 |
| 売上高 | 208億2700万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 田中雄三 |
| 本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3番1号 |
| 平均年齢 | 38.0歳 |
| 平均給与 | 896万円 |
| 電話番号 | 03-5449-6200 |
| URL | https://www.hakuhodody-one.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。