株式会社祇園辻利の口コミ・評価

業界:
食品 家具
本社:
京都府
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.giontsujiri.co.jp/gion/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社祇園辻利の口コミ・評判
投稿日:2017年5月22日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
4年前
販売スタッフ

【良い点】祇園という地で海外のお客様や観光客、そして昔ながらのお客様へ、宇治茶を通じて接して販売力が高まりました。お客様の美味しい!ありがとう!というコト...

株式会社祇園辻利の口コミ・評判
投稿日:2017年5月9日

仕事のやりがい

回答者:
女性
10年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】京都の観光地が勤務先なのとガイドブックにものってることから知名度があり、お客様も多くいろいろな方と接客を通じてコミュニケーションがとれる。【気に...

株式会社祇園辻利の口コミ・評判
投稿日:2017年1月17日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】しっかり人数がいる場合、シフト通りに帰れるのが良い点です。また店の雰囲気がよいため、休日に関しても気を使ってくれます。働きやすい環境です。【気に...

株式会社祇園辻利の口コミ・評判
投稿日:2016年12月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】お茶の種類や淹れ方など、これまで触れたことのないことを学べた。自分の接客でお客様にお茶の楽しみ方を伝えられるという手応えや充実感がある。季節感を...

株式会社祇園辻利の口コミ・評判
投稿日:2016年9月18日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】普段関われないようなお客様と関わることもでき、比較的一人ひとりの方たちとゆっくり接することができました。他の販売業に比べて忙しさはありますが、充...