この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規模が大きいので事業の成長性や将来性は大いにあるとは思います。
時代が進化してもコールセンターは必要不可欠な環境であることは変わらないと思いま...続きを読む(全159文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
規模が大きいので事業の成長性や将来性は大いにあるとは思います。
時代が進化してもコールセンターは必要不可欠な環境であることは変わらないと思いま...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場次第ですが残業は殆どない環境でした
【気になること・改善したほうがいい点】
基本契約と派遣ばかりで昇給なんてほぼほぼあり得ないのでそれを目...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
MGやLDの方々は定期的に面談を行うので放置ということはないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々の対応に点数を付けられるのが週...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属されるプロダクトには希望はほぼ通らないので運任せになるのと、同じく配属先によりけりですがプロダクトが増えても上...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方も管理者の方もコミュニケーションを大事にされています。OJTも各従業員の理解度に合わせて行って頂けるため、習熟度が上がります。またクレ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため自身の都合に合わせて、シフト休や有給を組み込むことができる。有休消化は100%のため、同僚には芸能活動やバンド活動されてる方が多...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1ヶ月毎のシフト勤務になるため自身の都合によって休みを決められる。有休消化も自身の都合で組めるので100%消化することが出来る。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップに関しては上席や周りの推薦と合わせて、試験を受ける必要があります。時給職から月給職へは職位を2回上げる必要性がある。若いうちは問...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
担当するプロジェクトによって異なる。一般的なコールセンターであれば時給1500円程度になるが、事務職になると時給1200円と幅が広い。また、時...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
立地がいい場所にあるので交通アクセスはいいとおもう
通勤も楽
どの拠点も駅チカなのでそういう点はいいことかと思う
【気になること・改善したほう...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がいた際は、個々人のやれることをヒアリングし、それを伸ばす方針でした。プロジェクト毎に教育が準備されていましたが、当時、基本的にはアルバイト...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時のアルバイトとしては地域内で時給は高く、業務内容も無理せず行える範囲で長期に働くには良い環境だったと思います。
アルバイトでも評価をしっか...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
回りを見ていてもハラスメントや時間超過等での退職はあまり見かけませんでした。私自身は契約満了で円満退職でした。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベース給与が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や賞与は用意されておらず、基本給とインセンティブのみ。
実力主義というわけでも...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在宅手当が用意されていること。テレワークを推進しているところも大きい。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格補助や在宅補助等多くの企業...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材派遣サービスは今後も伸びるだろうと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に大手の競合他社との競争に勝てるかが微妙と感じる。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業規制が強く、サービス残業もないため比較的にワークライフバランスが取れていると感じる。
また、休日出勤もない。
テレワークも推進しているため...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門的な知識を得られる。
業務に必要な知識も技術的な要求は高いため、多少の成長は見込める。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身でキャ...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修がありませんでした。
マニュアルもなく、口頭で説明を受けトラブルシューティングをする企業のホームページを読んだ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きな変化はなく、現状維持を望む方には適していると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給でしたが、時給が上がる明確な基準はあ...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
保険の手続きを管理職の方々が把握されておらず、入社後3か月以上たってからの保険証の発行でした。説明もなく、何度確認...続きを読む(全182文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。