この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は特に不満はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
MBOだが業務の違いがあり、統一的な評価は難しいと思うし無理な目標を設定された...続きを読む(全133文字)
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【良い点】
年収は特に不満はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
MBOだが業務の違いがあり、統一的な評価は難しいと思うし無理な目標を設定された...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
富裕層の顧客が多いので、通常の会社では体験できない業務も多いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
その分、顧客と直接電話などで対応...続きを読む(全106文字)
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【良い点】
富裕層や経営者向けのブランドが長い年月をかけて構築されており、他社の同様なカードよりブランド価値は高く、模倣されてもかたちだけにしかならない。...続きを読む(全190文字)
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【良い点】
社員の事務対応力や顧客対応力は、同業他社他社より優れているとと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部の人を除き気軽に相談しやすい。続きを読む(全78文字)
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【良い点】
有給休暇は繁忙期を除き取りやすく、残業も多く無いので働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者になると、遅くまで残業してる人...続きを読む(全125文字)
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【良い点】
カスタマーコンタクトセンターでオペレーターをしている分には、残業もそれほどなく、子供がいる家庭の人でも働きやすい。子供がいる家庭の人も、シフト...続きを読む(全179文字)
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【良い点】
DC、社保、リフレッシュ関係の福利厚生も充実しています。年間30,000円分のポイントがもらえるので、旅行などに充てています。有給も取りやすい...続きを読む(全206文字)
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【良い点】
部署によるが、コールセンターのいちオペレーターでいる分には残業が少なく、有給も取りやすい。リフレッシュ休暇も1週間程度取れるので、海外旅行に行...続きを読む(全205文字)
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【良い点】
普通に生活していたら関わらないような顧客を対応することがある。そういう意味では、色々と考えさせられることが多かった気がする。働けたことは、人生...続きを読む(全186文字)
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【良い点】
接客マナーが身に着く。特に電話応対は1日50人〜80人は対応するので、1年勤続するだけでも大きな経験になると思う。社会人経験の長い方はきちんと...続きを読む(全209文字)
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【良い点】
働いた分だけ給料がいただけること。有給もとりやすく、今はどうか分かりませんが先輩方は2週間程有給とって海外旅行とか行ってました。給料も決して低...続きを読む(全246文字)
会社名 | 三井住友トラストクラブ株式会社 |
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フリガナ | ミツイスミトモトラストクラブ |
設立日 | 1960年12月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 850人 |
売上高 | 409億7900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 五十嵐幸司 |
本社所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海1丁目8番10号トリトンスクエアX棟 |
電話番号 | 03-6770-2600 |
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