株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズの口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.yamahamusic.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2015年4月17日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
10年前
法人営業

CDメーカーとしてはかなり後発な状態での参入にも関わらず、立ち上げ初年度にミリオンのヒットを飛ばし、じっくりと良いコンテンツを制作し実績を作る、ことを失念...

株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年7月20日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
11年前

忙しい業界にしては、牧歌的な雰囲気を感じたが、親会社からの出向者が多い為、売上に愛する目標意識が希薄な人間が多く、そのような雰囲気なのではと感じた。
その...

株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年7月20日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
11年前

女性に対する労働環境は、決して良いとは言えない。 特に宣伝職とかは夜も不規則であり、出産を控えた場合は両立は難しいように思える。 ただ、現在は昔にくらべ企...

株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年7月20日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
11年前

所属アーティストのライブやイベント等に深く携われるので、音楽が好きな人にとっては最高の福利厚生である。 ただ、所属アーティストの年齢層が高めで若い人が好む...

株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2012年7月20日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
11年前

CD・DVDパッケージは今後も衰退していくので、将来性は限りなく低い。
ただ、グループ内のリソースをうまく活用しコンテンツ制作やインフラ整備を強化すること...