回答者:
配属される子会社によって評価方法はまちまちらしい。続きを読む(全25文字)
株式会社ベクトル
株式会社ベクトルの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は400〜450万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベクトルの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベクトルで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
配属される子会社によって評価方法はまちまちらしい。続きを読む(全25文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2025年9月30日【良い点】
クリエイティブな仕事も多く、自ら考え、営業しに行くなど挑戦できる環境はとてもやりがいを感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
一見派...続きを読む(全117文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年6月11日【良い点】
男女関係なく結果を出せば公平に評価してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブがとにかく少なくやりがいがほとんど感じ...続きを読む(全100文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2026年4月15日【良い点】
頑張れば評価は反映される。
年功序列はあまりないと感じる。
レベル高い人が少ないと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足、...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年3月14日【気になること・改善したほうがいい点】
ただ一日の配送をこなすだけの単純作業です。仕事と割り切れば問題ありません。プライベートを大事にしたいかたにはむいて...続きを読む(全86文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2021年2月28日【良い点】
会社名がお客様でも伝わるほど有名なため、営業はそこまで苦労しなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
母体からの情報が多かったため、...続きを読む(全198文字)
一見、華やかな仕事に見えるが裏方のような仕事が大半を占める。最後の最後に感じることができる達成感がやりがいになると聞いた。続きを読む(全61文字)
家賃補助の他に仲介手数料を最大100%負担してくれる制度があり、かなり手厚い続きを読む(全38文字)
プライベートと仕事の境目がない。土日であっても上司からの連絡が来たり、残業が多くなってしまう月もあるなどばらつきが多いと聞いた。続きを読む(全64文字)
社風としてはベンチャー企業のような雰囲気があり、若手でもやる気があればどんどん昇進していくことも可能続きを読む(全50文字)
残業の時間がネックと辞めていく人も多いことも事実だと聞いた。続きを読む(全30文字)
PRという消費者に寄り添った広告の仕方には将来性があると思う。続きを読む(全31文字)
ワーク重視で、それを一緒に楽しめる人を募集している。続きを読む(全26文字)
役職者は多くいるが、ライフステージごとの配慮はあまりされていない。続きを読む(全33文字)
バリバリ働きたい人が多く、やる気のある人を求めているイメージ。続きを読む(全31文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員と管理職者は近いので、仲は良い方です。
【気になること・改善したほうがいい点】
魅力はありません。
2人の上司はいますが、はっきり言って...続きを読む(全323文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多様なバックグラウンドを持つ優秀なメンバーと協働する機会が多く、日々刺激を受けながら成長できています。単に個人の能力が高いだけでなく、チーム...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンサルティング業界の中でも給与水準が高く、特に若手・中堅層での昇給スピードが速い点が評価されています。実力主義の評価制度により、成果を出せ...続きを読む(全382文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きく職位評価と顧客評価の2軸で判断され、評価も妥当性があると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
どの会社でもそうだが、評価者...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アソシエイト〜シニアアソシエイト帯の年収は市場水準と比較して競争力があり、外資系コンサルとしての待遇は概ね満足できるレベル。評価制度はグロー...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブ制度なので明確。退職者が増えたことによってインセンティブ率も改善された様子。計算はシンプルなので不明瞭な点はない
【気になるこ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価は、決して緩いわけではないですが、なるべくいいところ、将来的な可能性の部分を見てくれている印象です。そのためこちらのモチベーションも上が...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収はそれなりになります。
同じような会社のレベルだと、もう少し賞与が低いとおもう。また、会社の業績があまり良くなくても、評価基準に則って賞...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お金欲しいってガンガン主張してガンガン働くべき。主張しないと後回しにされる。プロジェクトの上司の評価がボーナスや昇進に大きく関わるので、そこ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・ベース級は高く、若手のうちはある程度自動で昇給できる
・固定残業が30時間分ついているが、定時が7時間なので、8時間労働と比較すると実質固...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グレードが上がれば昇給、維持なら年数を経てもそのままです
【気になること・改善したほうがいい点】
日本は賃上げが進んでおり、やっとアクセンチ...続きを読む(全123文字)
| 会社名 | 株式会社ベクトル |
|---|---|
| フリガナ | ベクトル |
| 設立日 | 2003年6月 |
| 資本金 | 9600万円 |
| 従業員数 | 38人 |
| 代表者 | 卜部憲一 |
| 本社所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3番12号紀尾井町ビル6階 |
| URL | https://www.vector-up.com |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。