回答者:
残業時間は長く、しかも夜遅くまで残る事が想定されている雰囲気を感じた。続きを読む(全35文字)
シンプレクス・ホールディングス株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、シンプレクス・ホールディングス株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にシンプレクス・ホールディングス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
残業時間は長く、しかも夜遅くまで残る事が想定されている雰囲気を感じた。続きを読む(全35文字)
仕事が人生のメインとなるような働き方である。続きを読む(全22文字)
ハードワークで高年収(新卒基準での話、途中で辞める人が多い)なので、そもそもワークライフバランスを考えて入社する人はいないと思う。続きを読む(全65文字)
社員の方によると昔はほぼワークでライフなどなかったという。ただ、今は改善されてきてはいると思う。
入るのは覚悟が必要。続きを読む(全60文字)
自分でどれくらい重視するか3段階くらいで選べるらしい。続きを読む(全27文字)
社員が家族との時間を大切にしながらも、キャリアを続けられる環境が整っており、育休後もスムーズに復職できる。続きを読む(全53文字)
仕事も多いと思うので人によるとは感じました。続きを読む(全22文字)
実際にインターンで社員と話す機会があったが、月の残業時間が100時間超えることがあったそう続きを読む(全45文字)
自社開発する事によって真にお客様の課題に寄り添うことが出来る点は魅力。続きを読む(全35文字)
IT、コンサルティングの二つの掛け合わせと今の業績から安定性を感じる。続きを読む(全35文字)
平均年収が800〜1000万ととても高い。続きを読む(全21文字)
他者貢献と挑戦の後押しを社風として感じる事が出来、魅力的だった。続きを読む(全32文字)
ITx金融を軸に他の業界に対しても広げている。続きを読む(全23文字)
初年度から600万で、他と比べた際の給料はいいがその分労働時間も長くなる。続きを読む(全37文字)
多くの成長機会があり、キャリアアップに繋がる。続きを読む(全23文字)
ハードである。自ら学び成長したいと思う人でないと厳しい続きを読む(全27文字)
システムにおける全ての工程を請け負うが、新卒はその限りではない(つまりシステムの一工程を極める感じ)ため、配属ガチャが発生する。開発であればやりがいがある...続きを読む(全97文字)
金融の難易度の高いシステム開発のタスクを請け負っているため、一般的には安心だが、金融のシステム開発自体が飽和した時にはどうなるかわからないと言ったところ。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼないので予定を入れやすい。有給も希望通り取得可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日は原則仕事なので休む場合は有給にあ...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リモートワーク制度が整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期など業務が集中する時期は長時間の残業が求められることが多く、...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は兎に角、休みの日も働き、平日も終電近くまで仕事と仕事漬けの毎日でした。今の時代だとNGですが、こちらも望む...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスはめちゃくちゃ取りやすい。案件にもよるが、自分で働く場所・時間を柔軟に決めることができる。もちろん期待された成果を出す前...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件によるところが大きく、アサインされるまでは分からない。
リモートかつ定時で上がれるような案件もあれば、週5オ...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝休みで平日に出勤した場合でも必ず代休が取れる点。
基本残業はありませんが、現地までの移動時間があるので、人によっては往復4.5時間働く...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
激務のプロジェクトでは、終電まで働くこともあり。場合によっては、休日にもキャッチアップをす...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人的に一番良かったと感じたのは残業が圧倒的に少ないという部分です。前職ではかなり残業があったのでより少ないと感じましたし、業務後の時間に余...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容や時期にもよりますが、お休みは取りやすいです。
お子様がいる方も多いので、そういった点でも理解がありました。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは基本的に取れる。部署にもよるが、仕事をキチンとしていれば前日に休みを急にとっても問題ない
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事...続きを読む(全103文字)
| 会社名 | シンプレクス・ホールディングス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | シンプレクスホールディングス |
| 設立日 | 2016年12月 |
| 資本金 | 13億5000万円 |
| 従業員数 | 1,771人 |
| 売上高 | 473億9400万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 金子 英樹 |
| 本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 |
| 平均年齢 | 31.1歳 |
| 平均給与 | 969万円 |
| 電話番号 | 03-3539-7370 |
| URL | https://www.simplex.holdings/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。