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フューチャーの新卒採用・就職・企業情報

フューチャー株式会社の社員・元社員による総合評価は4.3点です(口コミ回答数843件)。ESや本選考体験記は201件あります。基本情報のほか、フューチャー株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

フューチャーの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
ここでわかること
    • 選考難易度
      重視する項目
      あなたとのマッチ度
  • 就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したフューチャー株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したフューチャー株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

    フューチャーの 本選考情報(ES・体験記)

    本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

    • エントリーシート
    • 本選考体験記

    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    「好奇心旺盛な挑戦者」
    小学校では自身の興味から習い事を5つ掛け持ちし、学校の吹奏楽部にも入部していた。自身の興味のあることなら臆せず取り組み、自身の成長につなげるということを小学生から身に着けていた。中学では、バスケットボール部に所属し、日々の練習に力を入れた...
    続きを読む(全757文字)

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    公開日:2025年9月30日
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    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. あなたらしさが最も表れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    私の強みは、全体を把握して縁の下から支え、責任感を持って課題解決に取り組む姿勢である。
    まず、小学5年生の運動会で行った組体操がこの強みの原点だ。50人で行うピラミッドにおいて、私は体が大きかったため一番下の役割を担った。全員の重みや地面の痛みを感じ、当初は少し...
    続きを読む(全806文字)

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    公開日:2025年8月12日
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    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. 1) 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください(400字以上800字以下)
    A.

    私の私らしさとは、「どのような状況でも諦めずに挑戦し続ける」ことである。
    小学校時代、様々な習い事に取り組む中で小学2年の頃に〇〇というスポーツと出会い、小学5年生の頃大会の最後で大逆転を果たしてU15の日本代表に入るという出来事から、どのような状況下でも諦めず...
    続きを読む(全741文字)

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    公開日:2025年7月24日
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    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. これまでの人生を振り返って最も夢中になって取り組んだことを教えてください。400文字以下
    A.

    最も夢中になった経験は、焼肉店の接客スタッフとして店舗の経営改善に取り組んことだ。当時物価高騰やコロナウイルスの影響で売上が低迷し、特に接客の質の低下がリピート客の減少に繋がっていた。お客様に寄り添い信頼関係を築くことによる、サービス面からの魅力度の改善が売上向上...続きを読む(全400文字)

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    公開日:2025年6月13日
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    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
    A.

    小学校
    ピアノを習い始めたことだ。小学校3年生からピアノを習い始め、コツコツと練習に励んだ。毎日練習を続けるため、自分でスタンプカードを作り、楽しみながら取り組める工夫をした。高学年になるとコンクールに出場し、演奏技術だけでなく、自主的に作曲家や曲の歴史を学び、...
    続きを読む(全784文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年5月16日
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    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. これまでの人生を振り返って最も夢中になって取り組んだことを教えてください。
    A.

    私がこれまでの人生で最も夢中になったのは、XX部での活動です。
    XXは指定された距離をいかに早くゴールするかを競う競技で、一見単調な動きの繰り返しに見えますが、実際にはチーム全体でのシンクロ、体の各部位の繊細な使い方、さらにはレース運びの戦略など、非常に奥が深い...
    続きを読む(全351文字)

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    公開日:2025年4月21日
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    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください
    A.

    ・小学生
    環境が変わるたびに、周囲の人々と素早く打ち解ける力を身につけることができた。もともと友人は多かったものの、初対面の相手と話すことには苦手意識があった。しかし、人と関わること自体は好きであったため、思い切って自分から周囲に声をかけるようにした。その結果、...
    続きを読む(全903文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年4月10日
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    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    小学校では、自ら様々な経験を欲していた。科学や歴史の漫画を読み漁り、工場見学や実験教室、陶芸教室に参加するなど知識の獲得や新しい体験への意欲が高かった。また、水泳やサッカー、公文、通信教室といった習い事に加え、野菜の学習教室やボランティアなどの課外活動にも幅広く参...続きを読む(全734文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年3月24日
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    フューチャー株式会社

    ITコンサルタント
    通過
    Q. これまでの人生を振り返って最も夢中になって取り組んだことを教えてください。400文字以下
    A.

    学部時代の体育会サッカー部で副主将を務めた経験。その中でも特に夢中になったことはチームの戦術意識改革に取り組んだことである。弊部は関東リーグ昇格戦出場を目標としていたが、5年間出場できていなかった。目標達成のためチーム分析した結果、戦術が属人的で戦術理解度が低く、...続きを読む(全393文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年3月6日
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    フューチャーの インターン情報(ES・体験記)

    • エントリーシート
    • インターン体験記

    フューチャー株式会社

    1dayインターンシップ / ITコンサルタント
    通過
    Q. 大学時代に力を入れたこと
    A.

    家電量販店での営業アルバイトで、全社約500名中生産性ランキングトップ20入りを目指しました。入社当初は成果が出ず、生産性は常に下位で、お客様への提案の質に課題を感じていました。悔しさと向上心から、3月の表彰式で表彰される生産性トップ20入りという具体的な目標を掲...続きを読む(全384文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年12月5日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp> / ITコンサルタント
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
    A.

    付き合いの長い親友がいますが仲良くなったきっかけは小学三年生、彼が私に勘違いで石を投げたことでした。石は目に直撃して大事となり、彼は両親と謝罪に来ました。私は彼を許し、その頃からよく話すようになり意気投合、毎日遊びまわる仲になりました。どこにどんな出会いやきっかけ...続きを読む(全813文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年5月23日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。400文字以上800文字以下
    A.

    ・小学生1年生からバスケットボールをはじめ、他にも書道やプール、お絵かき教室など様々なことを経験しました。幅広いことに興味を持つ性格だったと考えています。 ・中学時代は○○部の主将を経験しました。部員数5人しかおらず、思うように練習ができない日が続きました。...続きを読む(全530文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年5月9日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。(800文字以内)
    A.

    小学生時代は好奇心旺盛で、特に機械の仕組みに興味を持つ子供だった。プラモデル作りや壊れた家電の分解に夢中になる一方で、小学4年生から始めたバスケットボールにも熱中した。当初は体が小さく不利だったが、毎日欠かさずシュート練習を続け、スピードと視野の広さを磨いた。この...続きを読む(全827文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年4月23日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp> / ITコンサルタント
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    小学校5年生のとき、市内で最難関の中学校に合格することに目指して受験勉強を始めた。この中学校は学生たちの英語力と国際化教育を重視しているため、私は毎日早起きして英単語を暗記し、英語の文章を音読するなど、徹底した計画を立てて勉強した。さらに、学校の授業が終わった後も...続きを読む(全807文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年4月23日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp> / ITコンサルタント
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    小学生の頃には、環境の変化に際して周囲とすぐに打ち解ける力を養うことができた。それまでは友人が多い方ではあったものの、初対面の人に対して話しかけるのは苦手であった。しかし、人と関わること自体は好きであったため、勇気を出して自ら声をかけることを決意した。その結果、周...続きを読む(全913文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年4月10日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
    A.

    小学校
    3年生の時の腕の骨折という困難を乗り越えたことです。私は野球クラブに所属していましたが、練習後の遊びが原因で腕を骨折してしまい、半年間できなくなりました。自分の行動を深く反省し、決してめげることなく、私の強みである向上心を活かし、少しでも野球が上手くなる...
    続きを読む(全797文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2025年3月18日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。400~800字以内
    A.

    小学生:習い事としてサッカーには週2回、水泳には週1回取り組んでいた。また、そのほかの曜日もほとんど屋外で遊んでいた。しかし、習い事や遊びに行く前に必ず学校の宿題を終わらせるというルールを自分で作り、小学校5, 6年生の間、継続していた。
    中学生:サッカー部で部...
    続きを読む(全775文字)

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    公開日:2025年3月6日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校、大学の各年代順に書いてください。(800字以下)
    A.

    小学校
    5年・6年生の時に応援団に所属していました。みんなを引っ張っていきたいという気持ちから、自ら立候補をしました。赤組の応援団の一員として赤組に所属している1年生から6年生をまとめました。「白組に勝つ」という目標に向け、チームを引っ張り、その結果、目標を達成...
    続きを読む(全748文字)

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    公開日:2025年3月14日
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    フューチャー株式会社

    【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
    通過
    Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
    A.

    私らしさとは努力することだ。小学校では、入学から卒業まで、サッカーを習っていた。5年生までは、試合のメンバーに選ばれることはなかった。しかし、報われなくとも継続を辞めなかった結果、6年生では主力として活躍し続け、秋の大会にてMVPに選ばれることができた。中学校では...続きを読む(全797文字)

    good_icon 0 good_icon 0
    公開日:2024年11月13日
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    フューチャーの みんなの就活速報

    フューチャーの 社員・元社員による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    4.3
    やりがい
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    5.0
    年収・評価
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    4.6
    スキルアップ
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    4.7
    福利厚生
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    3.3
    成長・将来性
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    4.2
    社員・管理職
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    5.0
    ワークライフ
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    3.5
    女性の働きやすさ
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    4.8
    入社後のギャップ
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    退職理由
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    3.6

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    フューチャーの 学生による会社の評価

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    総合評価
    3.4
    やりがい
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    3.8
    年収・評価
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    3.4
    スキルアップ
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    3.6
    福利厚生
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    3.2
    成長・将来性
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    社員・管理職
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    ワークライフ
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    社風・文化
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    女性の働きやすさ
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    3.3
    入社後のギャップ
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    3.2
    入社難易度
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    おすすめ度
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    3.5

    フューチャーの 社員の口コミ・評判

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日:2025年11月14日
    回答者:

    【良い点】
    女性か男性かということは仕事をする上で全く気にされることはなくフラット。また、社内で産休や育休について積極的に議論されており、制度も比較的整っ...
    続きを読む(全232文字)

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日:2025年11月14日
    回答者:

    【良い点】
    リモートワークのある案件に入った場合は、忙しくない時間を狙って家事を挟んだり、平日の昼間に役所の用事を済ましたり、病院に行くことも可能なため、...
    続きを読む(全188文字)

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日:2025年11月14日
    回答者:

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コンサルタントとして働けることをアピールされるが、基本的にはSEやプログラマとして入る案件が多かった。手を上げれば...
    続きを読む(全134文字)

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年10月21日
    回答者:

    【良い点】
    フルリモートフルフレックス可能な環境かつ裁量労働制のため、プライベートの融通はききやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    プロジェク...
    続きを読む(全131文字)

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年10月21日
    回答者:

    【良い点】
    特筆すべき点は特にない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年末にランクアップが決定してから昇給するまでに4ヶ月のタイムラグがある。
    能...
    続きを読む(全135文字)

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年10月21日
    回答者:

    【良い点】
    理論的かつ人間ができている人が多い。
    パワハラっぽい人間がいないわけではないが、きちんと組織としてエスカレーションできる先があるなど対応が適切...
    続きを読む(全170文字)

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年10月21日
    回答者:

    【良い点】
    ない。
    新卒での面接や面談時にお会いした社員の方々のイメージから差がなく、いい人が多く、また社員の意思を尊重してくれる制度や風土がある。
    【気...
    続きを読む(全160文字)

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年10月5日
    回答者:

    【良い点】
    福利厚生は特にないです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅手当があればな、という社員は多いです。
    業界的に住宅手当などの福利厚生を...
    続きを読む(全113文字)

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年10月5日
    回答者:

    【良い点】
    手取りは同年代に比べて多くもらえるため困ることはない。
    評価はプレゼンでアピールする場があるため、プレゼンが好きな人は良いと思う。
    【気になる...
    続きを読む(全193文字)

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    フューチャーの 学生の口コミ・評判

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    仕事のやりがい・魅力

    4.0

    投稿日: 2025年12月08日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月08日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    年収・評価制度

    5.0

    投稿日: 2025年12月08日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    就労環境・福利厚生

    4.0

    投稿日: 2025年12月08日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    4.0

    投稿日: 2025年12月08日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月08日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    社風・企業文化

    4.0

    投稿日: 2025年12月08日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    仕事のやりがい・魅力

    5.0

    投稿日: 2025年12月01日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    入社予定
    参加イベント:
    OB・OG訪問
    選考

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月01日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    入社予定
    参加イベント:
    OB・OG訪問
    選考

    フューチャー株式会社の口コミ・評判

    年収・評価制度

    3.0

    投稿日: 2025年12月01日

    回答者:
    学生
    2026卒
    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    入社予定
    参加イベント:
    OB・OG訪問
    選考

    フューチャーの 年収分布

    平均年収 ??? 万円

    ※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

    フューチャーの 職種別年収

    職種別年収

    営業系

    ??? 万円

    企画・事務・管理系

    ??? 万円

    販売・サービス系

    ??? 万円

    専門職系(コンサルタント、金融、不動産)

    ??? 万円

    技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

    ??? 万円

    その他

    ??? 万円

    フューチャーの 会社情報

    基本データ
    会社名 フューチャー株式会社
    フリガナ フューチャー
    設立日 1989年11月
    資本金 40億円
    従業員数 3,582人
    売上高 698億7800万円
    決算月 12月
    代表者 金丸 恭文
    本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目2番2号
    平均年齢 36.5歳
    平均給与 797万円
    電話番号 03-5740-5721
    URL https://www.future.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1130325

    フューチャーの 業績データの推移

    フューチャー株式会社の2024年12月期
    売上高
    698億7800万円
    営業利益
    146億6700万円
    20年12月期 21年12月期 22年12月期 23年12月期 24年12月期
    連結・単体
    連結 連結 連結 連結 連結
    資産合計
    (円)
    498億2300万 544億8300万 578億5700万 660億4300万 920億4800万
    純資産
    (円)
    382億2800万 418億100万 448億2700万 513億8700万 554億8900万
    売上高
    (円)
    443億1100万 486億9800万 537億3800万 593億2400万 698億7800万
    営業利益
    (円)
    52億3500万 90億 122億2900万 137億 146億6700万
    経常利益
    (円)
    54億3800万 92億8900万 125億7400万 140億8700万 149億5100万
    当期純利益
    (円)
    37億9500万 63億6900万 92億3600万 92億2100万 103億2200万
    利益余剰金
    (円)
    ----
    ----
    ----
    ----
    ----
    売上伸び率
    (%)
    - 2.38 9.9 10.35 10.39 17.79
    営業利益率
    (%)
    11.81 18.48 22.76 23.09 20.99
    経常利益率
    (%)
    12.27 19.07 23.4 23.75 21.4

    ※参照元:NOKIZAL

    フューチャーの 選考対策

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