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フューチャーの新卒採用・就職・企業情報

フューチャー株式会社の社員・元社員による総合評価は3.7点です(口コミ回答数814件)。ESや本選考体験記は167件あります。基本情報のほか、フューチャー株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

フューチャーの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 5.0/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したフューチャー株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したフューチャー株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

フューチャーの 本選考情報(ES・体験記)

本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. これまでの人生を振り返って最も夢中になって取り組んだことを教えてください。400文字以下
A.

学部時代の体育会サッカー部で副主将を務めた経験。その中でも特に夢中になったことはチームの戦術意識改革に取り組んだことである。弊部は関東リーグ昇格戦出場を目標としていたが、5年間出場できていなかった。目標達成のためチーム分析した結果、戦術が属人的で戦術理解度が低く、...続きを読む(全393文字)

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公開日:2025年3月6日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
A.

小学校から中学校にかけて、勉強以外のことで誰も成し遂げたことがない挑戦をしたいと思い、「お話しエンジェル子ども創作コンクール」という絵本や小説のコンクールに9年間応募しました。お話や小説を読み込み、研究をした結果、9年連続の入賞を果たすことができました。高校時代は...続きを読む(全570文字)

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公開日:2024年12月5日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
A.

【小学校時代】
少年野球チームで副キャプテンを務め、集団をまとめる立場として行動したことだ。やんちゃなチームメイトが多かった中で、練習が始まったときは気持ちを切り換えるように言ったり、試合や大会で負けて気落ちしている人を鼓舞したりと、どう動いたら集団が良い方向に...
続きを読む(全752文字)

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公開日:2024年11月7日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
A.

小学校
市民運動会やドッジボール大会など積極的に学外で開催される大会に出場したことである。私は体を動かすことが好きで、好奇心が旺盛であったため、友人を誘ってこれらの大会に出場し、特に市民運動会では学校の代表としてリレーのアンカーを務め、1位で優勝することができた...
続きを読む(全810文字)

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公開日:2024年9月3日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。(800字)
A.

小学生のうちに転校を経験していて、新しい環境に適応するのに大変だったこともあったが、大変なこと以上に新しいことに挑戦する楽しさの方が強かった。キャンプサークルでの経験が最も印象に残っており、挑戦する楽しさに気づくとともに自立した自分を創り上げることができたと考えて...続きを読む(全688文字)

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公開日:2024年8月27日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
A.

小学校:中学受験のための勉強に挑戦した経験だ。周りのレベルに合わせるのではなく、より難しく面白い授業が受けられる中学校を受験した。小学生ながらお正月にも1日8時間以上の勉強時間を確保し、合格することができた。
中学校:校内で委員長などの役職を決める際に、公安委員...
続きを読む(全812文字)

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公開日:2024年7月23日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. あなたらしさが現れた出来事
A.

私らしさとは「最初から諦めずに様々なことに挑戦し、成功のために努力できる」ことです。小学生:運動会のリレーの選手の補欠に選ばれた経験です。私はあまり運動神経がいい方ではなかったのですが、リレーの選手に憧れを持ち、選出されるために努力しました。具体的には母に頼んで区...続きを読む(全795文字)

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公開日:2024年7月19日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。(400文字以上800文字以下)
A.

【小学校】
クラス内で多様なクラブを作成することに取り組み、放課後にクラスメイト全員が楽しめるコンテンツを作成した。クラスメイトを喜ばせたかったからという私の思いから、この取り組みを行い、クラス内の雰囲気を良くすることに貢献できた。
【中学校】
高校受験で第...
続きを読む(全710文字)

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公開日:2024年7月18日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
A.

小学校
小学生の頃、習い事を5つ行なっていた。中でも野球が好きだった。しかし、怪我の影響で辞めてしまった。その後、自身の得意だった勉強に力を入れた。また、より高いレベルの同級生と切磋琢磨しながら成長したいという思いから中学受験を行った。このように私には「何でもや...
続きを読む(全816文字)

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公開日:2024年7月18日
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フューチャー株式会社

ITコンサルタント
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
A.

私は、私らしさとは、何事にも恐れず挑戦する事、組織の課題を把握し解決していくことだと考える。小学校時代、私は4年生の頃から学童のラクロスチームに参加した。未経験であったが、迷いなく参加し、卒業まで取り組んだ。新しいことに臆さず挑戦する私の強みが現れたと感じる。中学...続きを読む(全707文字)

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公開日:2024年7月8日
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フューチャーの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

フューチャー株式会社

【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。400~800字以内
A.

小学生:習い事としてサッカーには週2回、水泳には週1回取り組んでいた。また、そのほかの曜日もほとんど屋外で遊んでいた。しかし、習い事や遊びに行く前に必ず学校の宿題を終わらせるというルールを自分で作り、小学校5, 6年生の間、継続していた。
中学生:サッカー部で部...
続きを読む(全775文字)

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公開日:2025年3月6日
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フューチャー株式会社

【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
A.

私らしさとは努力することだ。小学校では、入学から卒業まで、サッカーを習っていた。5年生までは、試合のメンバーに選ばれることはなかった。しかし、報われなくとも継続を辞めなかった結果、6年生では主力として活躍し続け、秋の大会にてMVPに選ばれることができた。中学校では...続きを読む(全797文字)

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公開日:2024年11月13日
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フューチャー株式会社

【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
A.

私らしさとは「成功するまで粘り強く挑戦する姿勢」と「誰かをサポートする喜び」であると考える。小学校では〇〇、〇〇、〇〇など幅広い習い事に挑戦していた。小学校低学年の時は喘息を持っていたため、激しい運動をすることが好ましいとは言えない状態であったが、興味を持ったこと...続きを読む(全692文字)

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公開日:2024年9月6日
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フューチャー株式会社

コンサル
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
A.

小学校では生き物に触れる時間が多かった。カマキリを飼っていた時たくさん餌を与えたカマキリが最強だと信じて野生のカマキリと戦わせたら負けたことがある。自分から餌を探さず鍛えられなかった自分のカマキリが勝てるはずないと、結果が出てから悟った。中学校では部活(陸上)を本...続きを読む(全405文字)

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公開日:2024年7月12日
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フューチャー株式会社

【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
A.

⑤ 小学生 六年時に音楽部を新たに立ち上げた経験だ。当時通っていた小学校は月に一回のクラブ活動に参加することが全員の条件となっていたが、運動部に対し、文化部の数が少なかった。そこで参加したい人員を募り、担当の先生へ申請届を提出し、部活動の公認に繋ぐことが出来た...続きを読む(全589文字)

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公開日:2024年4月26日
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フューチャー株式会社

総合職
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。(400文字以上800文字以下)
A.

小学校:小学6年時に4か月間の入院を経験。退院後は、著しい体力低下で満足な運動ができない状態であったが、かねてより目指していたサッカーチームのセレクションが2か月後に控えていた。そこで、セレクション当日までに、全盛期の体力と技術を取り戻すために毎日走り込みと自主練...続きを読む(全806文字)

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公開日:2024年4月12日
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フューチャー株式会社

【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
A.

・小学生
転校先でめげずに周りと打ち解けたことです。初めは緊張して心を閉ざしていましたが、勇気を振り絞って周りの子に話しかけると皆受け入れてくれて仲良くなりました。この挑戦の経験から再び転校しても、すぐ打ち解けられるようになりました。転校を繰り返し色々な性格の人...
続きを読む(全800文字)

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公開日:2024年3月26日
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フューチャー株式会社

【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。 400文字以上800文字以下
A.

小学校:運動が大好きで活発な少年時代。好きなことに熱中する性格であったため、週7日でサッカーを練習していた。クラブチームに所属して辛い練習を経験し、一途にサッカーを上手くなることだけを考えた。その結果、小学六年生の最後の大会では区で優勝し、最優秀選手賞を受賞した。...続きを読む(全802文字)

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公開日:2024年2月13日
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フューチャー株式会社

【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
通過
Q. 貴方らしさが現われた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に簡潔に書いてください(800)
A.

私の強みは、自分や他人のために努力を積み重ねて成果を成し遂げることができるという点だと自負している。以下に私の経験に基づいた具体的な例を示す。小学校:クラスの代表委員に任命され、クラスメートと担任の先生との橋渡しとしての役割を担った。自分一人だけの力でやり抜くのは...続きを読む(全658文字)

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公開日:2023年11月13日
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フューチャー株式会社

【対象:新卒】サマーインターン<Project Camp>
通過
Q. 貴方らしさが最も現れた出来事を小学校、中学校、高校生、大学生の各年代順に書いてください。
A.

小学校時代の私は、好奇心旺盛だった。それは、私の毎日の過ごし方に現れていたと思う。1週間毎日何らかの習い事が予定として入っており、退屈しない毎日だった。また、学校のクラブでも経験したことのないスポーツを選び、高学年の時には運動会の応援団も経験した。このように、私は...続きを読む(全627文字)

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公開日:2023年7月25日
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フューチャーの みんなの就活速報

フューチャーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
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4.2
年収・評価
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3.9
スキルアップ
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4.1
福利厚生
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2.9
成長・将来性
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3.5
社員・管理職
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4.4
ワークライフ
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3.1
女性の働きやすさ
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4.2
入社後のギャップ
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3.7
退職理由
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3.2

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

フューチャーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
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3.6
年収・評価
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3.2
スキルアップ
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3.6
福利厚生
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3.1
成長・将来性
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3.6
社員・管理職
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ワークライフ
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3.1
社風・文化
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3.5
女性の働きやすさ
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3.1
入社後のギャップ
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3.0
入社難易度
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3.3
おすすめ度
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3.3

フューチャーの 社員の口コミ・評判

フューチャー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2025年3月7日
回答者:

【良い点】
人が魅力的だった。企業説明会などでは、若いうちから成長できると謳っていたが、それは本当だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロ...
続きを読む(全179文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2025年3月7日
回答者:

【良い点】
やるべき事をやっていればいつ仕事をしても良いというプロジェクトだったので、相談すれば働く時間の融通はきく環境だった。病院や役所手続きなどは行き...
続きを読む(全129文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2025年3月7日
回答者:

【良い点】
女性だからといって何かしら待遇の差を付けられることとはまずないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも男女の区別がない。...
続きを読む(全102文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日:2025年3月7日
回答者:

【良い点】
風通しもよく、人間関係での悩みは全くなかった。質問をしたら色々と教えてくれる、良い意味での教えたがりの人が多い。
管理職の人は皆常に忙しそうで...
続きを読む(全176文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年2月18日
回答者:

【良い点】
メンタルケアの部門、社内サークル、キャリア相談の部門など幅広くサポートするような仕組みがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくま...
続きを読む(全131文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年2月18日
回答者:

【良い点】
エンジニアスキル、ビジネススキルをほどよく鍛えられる環境にあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆にどちらも中途半端になる人材...
続きを読む(全132文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年2月18日
回答者:

【良い点】
ケアできる人、上司にあたればまだマシになると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
自己申告制の勤務時間報告なので必然的にサービス残業...
続きを読む(全84文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年2月18日
回答者:

【良い点】
同世代に比べ高めの年収はもらえていると思う。評価については絶対評価を謳っているが、実体的には相対的な目線も入ってしまっていると感じる。ただ完全...
続きを読む(全207文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年2月18日
回答者:

【良い点】
特に男性との扱いの差はないように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ハードワークが求められることが多いので、時間を割ける人生のタイ...
続きを読む(全114文字)

フューチャー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年8月12日
回答者:

【良い点】
一部に居る営業力や技術力の極端に高い人が会社の屋台骨を支えてくれる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
2010年代後半以降は大量採用...
続きを読む(全384文字)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

フューチャーの 学生の口コミ・評判

フューチャー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2025年01月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
OB・OG訪問
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年01月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
OB・OG訪問
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2025年01月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
OB・OG訪問
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2025年01月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
OB・OG訪問
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2025年01月21日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
OB・OG訪問
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
座談会
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
座談会
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
座談会
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

2.0

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
座談会
選考

フューチャー株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年08月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
座談会
選考

フューチャーの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

フューチャーの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

専門職系(コンサルタント、金融、不動産)

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

フューチャーの 会社情報

基本データ
会社名 フューチャー株式会社
フリガナ フューチャー
設立日 1999年6月
資本金 40億円
従業員数 3,485人
売上高 593億2400万円
決算月 12月
代表者 金丸 恭文
本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目2番2号
平均年齢 36.1歳
平均給与 796万円
電話番号 03-5740-5721
URL https://www.future.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130325

フューチャーの 業績データの推移

フューチャー株式会社の2023年12月期
売上高
593億2400万円
営業利益
137億円
19年12月期 20年12月期 21年12月期 22年12月期 23年12月期
連結・単体
連結 連結 連結 連結 連結
資産合計
(円)
390億3900万 498億2300万 544億8300万 578億5700万 660億4300万
純資産
(円)
302億9600万 382億2800万 418億100万 448億2700万 513億8700万
売上高
(円)
453億8900万 443億1100万 486億9800万 537億3800万 593億2400万
営業利益
(円)
65億2300万 52億3500万 90億 122億2900万 137億
経常利益
(円)
67億1000万 54億3800万 92億8900万 125億7400万 140億8700万
当期純利益
(円)
45億5700万 37億9500万 63億6900万 92億3600万 92億2100万
利益余剰金
(円)
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売上伸び率
(%)
12.86 - 2.38 9.9 10.35 10.39
営業利益率
(%)
14.37 11.81 18.48 22.76 23.09
経常利益率
(%)
14.78 12.27 19.07 23.4 23.75

※参照元:NOKIZAL

フューチャーの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
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就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

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