就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社のロゴ写真

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪ガス・カスタマーリレーションズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
4件中4件表示

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年6月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
病気で長期休暇していても戻りやすい。
休みやすい。産業医面談をクリアしないと出勤できないようだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
や...続きを読む(全186文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
場所によるが土日祝は休み。有給もとれる。
フレックスも使える。残業も少ないところは少ない。在宅もできるところはできる。
【気になること・改善...続きを読む(全198文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は30代だろうが50代だろうが社員になったタイミングで金額が同じ。
よほどパワハラなどでお咎めがなければ減給されることもない。
【気にな...続きを読む(全190文字)

大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりない。上司ガチャ。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員は必須で受けさせられる外部研修がある。しかしコミュニケーションだのマ...続きを読む(全197文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

大阪ガス・カスタマーリレーションズを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年5月21日
回答者:

【良い点】
各種研修に加えてeラーニングなど研修は豊富でスキルアップや教育体制は充実している。研修センターもあり、教育には力を入れていると感じた。
【気に...
続きを読む(全131文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2025年8月28日
回答者:

【良い点】
扱う商材が多いので、中々潰れにくいが細々と売り上げが落ちそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
開発にお金をかけないリスクを取らない考...
続きを読む(全131文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年2月12日
回答者:

【良い点】
はたらきやすかった。社員さんがとても良い方だった。皆さんとてもよくはたらかれていた。男子が多い部署でしたのでとても女性に優しかったです。
【気...
続きを読む(全97文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月23日
回答者:

【良い点】
事業の幅も広いため人材の幅も広く、多種多様な方が在籍する。中途採用者も増えており、さらに人材の多様性が高まっている。
会社規模もそれほど大きく...
続きを読む(全174文字)

回答者:

【良い点】
教育体制は充実しているため、新入社員への教育も手厚い
【気になること・改善したほうがいい点】
希望した部署に異動したい場合でも、人員に余裕がな...
続きを読む(全92文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 大阪ガス・カスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ オオサカガスカスタマーリレーションズ
設立日 2004年1月
資本金 5000万円
従業員数 2,145人
決算月 3月
代表者 下茂貴博
本社所在地 〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号
電話番号 06-6586-1033
URL https://www.ogcr.jp/
NOKIZAL ID: 1252592

大阪ガス・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。