26卒 カリツー / 本選考 / 1次面接(オンライン面接) / 総合職
学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
内定
【面接官の肩書】不明 【なぜこの高校に入ったのか。】他の高校と違ってコース別になっているところと一緒に授業を受けることができる高校であるため、人間関係を広げることができると思ったからです。また、普通科のような一律のカリキュラムではなく、自分の興味や将来の進路に合わ...
続きを見る
- この投稿でわかること
-
- 面接で聞かれた質問
- 質問に対する回答
- 評価されたと感じたポイント