回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
兵庫県内で割と業績が良い販売店だったので、ハイレベルな接客のスキルを学べる。また、海外・国内共に販売・接客が出来るので、スキルアップできる。...続きを読む(全185文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ジイ・アンド・ジイ株式会社
社員・元社員によるジイ・アンド・ジイ株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際にジイ・アンド・ジイ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
兵庫県内で割と業績が良い販売店だったので、ハイレベルな接客のスキルを学べる。また、海外・国内共に販売・接客が出来るので、スキルアップできる。...続きを読む(全185文字)
プログラマーに関しては日々勉強となるので、大変ですがその分プログラミングを終わらせた際はとてもやりがいを感じるみたいです。続きを読む(全61文字)
大規模な会場の予約サイトなどにジイ・アンド・ジイのプログラムが利用されたりしているので、将来性や安定性は確保されていると思います。続きを読む(全65文字)
初任給は普通ぐらいで、そのあとの昇給に関しても実力が割と反映されると思います。続きを読む(全39文字)
福利厚生に関しては一通りそろっており、中でも社内で使える専用の通貨が毎年もらえるのでその点は良いと思いました。続きを読む(全55文字)
土日祝休みの完全週休二日制となり、年間休日は123日ほどあるのでいいと思います。また、新入社員でも有給が与えられることは大きな魅力です。また、ショート60...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人に与えられる裁量権は比較的高く、ある程度は自分の思うように仕事を進めることができる環境であるとおもう。質問や相談はしやすい雰囲気で、ひと...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価の基準は等級などが明確にされいて、全社員が見ることができるため明瞭であると言える。
【気になること・改善したほうがいい点】
基準は明確だ...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社としては推奨しており、有給取得や早帰り等で困ることはない。
最近はテレワークの実施も普通になってきており、働き方の選択肢は
増えているよ...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
普通のSE、PGだと思います。
自分の仕事を自分で楽しめる人なら大丈夫でしょう。
資格取得時の報奨金制度は定められています。
参考書も申請すれば代...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員同士の深い付き合いを避けたい人にはいいかも知れません。
飲み会や親睦界等の交流はとても少ないです。
社員旅行は業績が良ければ年に1回あります。
...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルリモートやフレックス制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ポジションの割に給料が低い。
残業しないとあまり貰えず、昇給額...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルリモートかつワークライフバランスを取りやすい点。また、技術者同士の距離感が近く、穏やかな方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐での業務自体には満足していましたが、営業担当との方針の相違が続き、円滑に働くことが難しくなったため退職し...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
2~3年で給料が全体として上がったこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件ごとに求められるスキルや経験が大きく異なる中で、自身の...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経営と現場のギャップが激しい。授業員満足度は低くキャリアを考えると長いはでにない環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社としての福利厚生は申し分無い。使えるかどうかは別として。
【気になること・改善したほうがいい点】
昭和スタイルの上の言うことは絶対という...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い会社だとは思いますが、自分のやりたいこととマッチしないと感じたからです。人間関係もプロジェクトによると思いますが、比較的落ち着いていて物...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人は良く、恩もあるので非常に悩んだ
ストレスも少ない方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
上長達は従業員の評価をしっかりした...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の理由は病気によるもので、会社や職場環境への不満からではない。
体調を崩して治療が必要な状況になり、継続勤務が難しくなったため退職を選ん...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働く環境は綺麗。休憩室などの設備も充実。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員は残業が多いと聞いたことがある。8時以降にもまだまだ...続きを読む(全111文字)
| 会社名 | ジイ・アンド・ジイ株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ジイアンドジイ |
| 設立日 | 1978年5月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 51人 |
| 代表者 | 竹中睦芳 |
| 本社所在地 | 〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1番6号 |
| 電話番号 | 078-222-1041 |
| URL | https://www.gandg.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。