この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準は非常に曖昧で、具体的な目標設定が欠けています。従業員がどのように評価されるのかが明確に...続きを読む(全517文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準は非常に曖昧で、具体的な目標設定が欠けています。従業員がどのように評価されるのかが明確に...続きを読む(全517文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
全て。基本的に出来が悪く自身に都合の良いようにしか解釈しないので話にならない。
まずSVやトレー...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで集まった人材の個性と能力に応じた評価制度になっていない。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員と非正規のキャリア展開...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手で働きやすい、人間関係はいい意味でサバサバしてる
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が上がらない。専門資格とっても活かしきれない...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
センター勤務だと副業は特に禁止されていない。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規は学習の機会もかぎられ、コマのように使われている。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで老舗。大手CLIENTから発注を受けており、事業によっては安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が社員...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが組めるシゴトにつくとワークライフバランスが採れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
週5勤務のオペレーターは、正社員と同じ時間...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので終業直前の電話がなければ残業はありません。そのため一日ごとの予定は立てやすいのではないかと思います。シフトは前の月までに希...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいとしてはやはり電話の向こうの方のお役に立てることだと思います。色々と質問されることも多いですが、それらにお答えして感謝されるとやりがい...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは今のところまだなくてはならない仕事の一つだと思うのでまだまだ続いていくと思います。いくらAIの技術が進歩して時代で答えてくれる...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性を大切にしていると思った。女性の先輩が多くて楽しくお仕事できました。
お仕事をした期間は短かったですが、こういった職場は他にはあまりなかっ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでソフトウェアの操作方法について答えていました。残業はほぼ無く、提示で帰れました。休みについても、比較的自由にとることができまし...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が充実していた。
当たり前の敬語やビジネス用語まで
教えて頂き、少々、眠気すら
感じる研修でした。
その為、間違っていたり、
企業により、...続きを読む(全205文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。