回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性スタッフが多く、管理職やリーダー職でも活躍中。産休・育休制度や時短勤務制度も整備され、ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能続きを読む(全72文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ベルシステム24
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性スタッフが多く、管理職やリーダー職でも活躍中。産休・育休制度や時短勤務制度も整備され、ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界水準に比べて年収は低めで、非正規なら他社の方が高いことも。昇給は他部署の手伝いなどスキル次第。評価制度は曖昧...続きを読む(全97文字)
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【良い点】
オペレーターだと残業がすくなくワークバランスも比較的とりやすいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
退勤直前に長い電話になると残業...続きを読む(全83文字)
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【良い点】
スキルを活かし新たな業界や働き方へ挑戦するため退職を検討。経験を通じて得た対応力やコミュニケーション力を次のキャリアに活かしたいという声が多い続きを読む(全77文字)
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【良い点】
自分がいた事業所は、女性の管理者も一定数いました。また従業員から管理者側になる方も女性でいましたので女性もキャリアを積むことができると思いま...続きを読む(全192文字)
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【良い点】
自分がいた事業所はもうありませんが、そちらでは休憩室が充実していました。ソファーや椅子などが多く設置され、座りそびれることはありませんでした...続きを読む(全180文字)
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【良い点】
コールセンターでパートとして働いていました。管理職や社員の方は気さくな方が多かったです。真面目に仕事していれば仲良く接してくれますし、逆に勤...続きを読む(全204文字)
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【良い点】
悩んだら相談や、回答をもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
エスカレの際、回答が微妙な場合や自分で解決しないといけない場合がある...続きを読む(全139文字)
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【良い点】
頑張っているとポジションを与えてもらえた。また電話に出るという難しい仕事に対して、フォローが手厚かった
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全135文字)
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【良い点】
フォローが手厚かった。また働く場所がきれい。整理されていたし休憩室も充実していたと思う。自販機も安くて助かった続きを読む(全61文字)
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【良い点】
様々な企業の電話応対を経験することが出来るため勉強になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
AIが出てきたので、将来的に電...続きを読む(全264文字)
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【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準は非常に曖昧で、具体的な目標設定が欠けています。従業員がどのように評価されるのかが明確...続きを読む(全517文字)
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【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
全て。基本的に出来が悪く自身に都合の良いようにしか解釈しないので話にならない。
まずSVやトレ...続きを読む(全162文字)
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【良い点】
コールセンターで集まった人材の個性と能力に応じた評価制度になっていない。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員と非正規のキャリア展...続きを読む(全113文字)
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【良い点】
大手で働きやすい、人間関係はいい意味でサバサバしてる
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が上がらない。専門資格とっても活かしきれな...続きを読む(全111文字)
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【良い点】
センター勤務だと副業は特に禁止されていない。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規は学習の機会もかぎられ、コマのように使われている。続きを読む(全77文字)
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【良い点】
コールセンターで老舗。大手CLIENTから発注を受けており、事業によっては安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が社...続きを読む(全139文字)
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【良い点】
シフトが組めるシゴトにつくとワークライフバランスが採れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
週5勤務のオペレーターは、正社員と同じ時...続きを読む(全96文字)
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【良い点】
コールセンターなので終業直前の電話がなければ残業はありません。そのため一日ごとの予定は立てやすいのではないかと思います。シフトは前の月までに...続きを読む(全187文字)
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【良い点】
やりがいとしてはやはり電話の向こうの方のお役に立てることだと思います。色々と質問されることも多いですが、それらにお答えして感謝されるとやりが...続きを読む(全177文字)
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【良い点】
コールセンターは今のところまだなくてはならない仕事の一つだと思うのでまだまだ続いていくと思います。いくらAIの技術が進歩して時代で答えてくれ...続きを読む(全189文字)
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【良い点】
女性を大切にしていると思った。女性の先輩が多くて楽しくお仕事できました。
お仕事をした期間は短かったですが、こういった職場は他にはあまりなか...続きを読む(全188文字)
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【良い点】
コールセンターでソフトウェアの操作方法について答えていました。残業はほぼ無く、提示で帰れました。休みについても、比較的自由にとることができま...続きを読む(全178文字)
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【良い点】
研修が充実していた。
当たり前の敬語やビジネス用語まで
教えて頂き、少々、眠気すら
感じる研修でした。
その為、間違っていたり、
企業により...続きを読む(全205文字)
| 会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
|---|---|
| フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
| 設立日 | 1982年9月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 28,908人 |
| 売上高 | 1334億3100万円 |
| 代表者 | 梶原浩 |
| 本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
| 電話番号 | 03-6843-0024 |
| URL | https://www.bell24.co.jp/ |
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