株式会社グッドクロスの口コミ・評価

業界:
通信業 ソフトウェア その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.goodcross.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
4.0
成長性、将来性
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3.8
給与水準
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3.1
安定性
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3.5
仕事のやりがい
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4.0
福利厚生
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3.6
教育制度
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3.7
企業の理念と浸透性
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3.2

新着の口コミの一覧

株式会社グッドクロスの口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】有給消化率も程よく福利厚生も他社と比べても基準以上だと思いますので、比較的働きやすい会社だと思います。他社のコールセンターで勤続されていた方から...

株式会社グッドクロスの口コミ・評判
投稿日:2016年4月6日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代後半
男性
4年前
DTPオペレーター

【良い点】取引先から色々な商品が届いて、貰えるのは楽しかった。休みが取りやすかった。今は働く女性の支援活動をよくしているみたいですね。【気になること・改善...

株式会社グッドクロスの口コミ・評判
投稿日:2014年3月19日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
4年前
カスタマーサポート

コールセンターに所属していましたが、
取引先の下請けになりますので、案件獲得や、契約打切りなどにより
業務のボリュームが常に変化していました。
私が辞める...

株式会社グッドクロスの口コミ・評判
投稿日:2014年1月10日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

残業は基本的にNGです。
「社員に残業をさせてしまうのは上司の責任である」という考えに基づき、
残業は上司の指示でしかできません。
その実際は残業の承認と...

株式会社グッドクロスの口コミ・評判
投稿日:2014年1月10日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

経営陣は業績不振と言っており、数年は赤字経営が続いているようです。
現に賞与は出ておらず社員のリストラも強行しています。
しかしその割には新卒採用を続けて...