回答者:
若者が多くにぎやからしい。変化していこうという社風があるそうだ。続きを読む(全32文字)
株式会社BFT
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社BFTの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社BFTで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
若者が多くにぎやからしい。変化していこうという社風があるそうだ。続きを読む(全32文字)
人とシステムを作る会社、として人材育成に力を入れているらしい。続きを読む(全31文字)
同好会活動がある。社内懇親会の費用を負担してくれる制度があるので、同僚と交流できる機会が多い。続きを読む(全47文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2023年12月12日【良い点】
自社製品の開発リソースを持っているので他のインテグレーターと差別化ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
役職を退いたベテランの処遇...続きを読む(全102文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2017年8月19日【良い点】
裁量が大きい
営業手法などもほとんど任されていた
ある程度自己管理ができればそれほど苦痛になるとは思えない
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全199文字)
【良い点】
常駐先で良いメンバーに恵まれて、言語化に苦手意識がなく、コミュニケーションが得意な方であれば、柔軟な働き方ができるので楽しめると思います。
【...続きを読む(全135文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2018年5月28日【良い点】
女性でも活躍できるチャンスは有り、物にしている方もいる。
その為の社内での所作、行動が重要。あとは実力、努力次第。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2007年頃
投稿日:2017年6月3日【良い点】
上流工程から携わることができ、そのまま下流の保守まで携わることもある。
技術を持った人が上長になれば、成長できる環境にある。
サーバーの知識に...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社風や人はとても良かったが、将来のキャリアを考えた時に、自分のやりたいことが他にあったから転職を考えている続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
十分だと思う。自己推薦でレポートを出す機会がありそこで昇給の有無が決まる。タスクが立て込んでいる同僚は時間外に執筆したりしていた。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対象の資格取得のための支援がある。参考書は一定期間内に感想文を提出する条件で会社から補助が出る。資格合格した場合もインセンティブが出る続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は3ヶ月手厚くしてくださった。チームで進める課題が多かったため同期とのつながりは強くなったともう。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の体制がどんどん変わっている時期なのでその状況下でも左右されないよう自分がやりたいことや成し遂げたいことを強く持っておくことが大事だと思...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女差を感じることはない。個人のやりたいことを尊重してくれている印象があるのでそこは心配はいらないと思う続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案件やポジションによるが、新卒以外は定時退社していないイメージがある。やりたい仕事はどんどん参画できるためそのために残業している印象。しかし...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方が比率として多く、リーダーとして活躍されてる方も多い
人事や広報はほとんど女性で構成されている続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自発的に昇給するチャンスを作ることができる点
半年に1回自己推薦文を提出し、認定されると年収が上がる
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得は全額受験費を負担してもらえる
また書籍購入も制度があるので、自己学習意欲の高い方にはおすすめ
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全109文字)
「実力主義」「論理性重視」を何度も強調していた。男性の割合も高い企業のため、バリバリ働く覚悟は必要だと思う。続きを読む(全54文字)
説明会の社員さんは、いかにもコンサルというような情熱的な方が多かった。それぞれ相性があると思う。続きを読む(全48文字)
All Skyというチームで業務に取り組むという社風がある。続きを読む(全30文字)
ALL skyというチームワークを大切にしてる会社です。なのでリモートワークはありません。続きを読む(全45文字)
学び続ける人、成長意欲のある人を大切にしようという文化である。続きを読む(全31文字)
人材育成こそ最大の投資であるという社風である。続きを読む(全23文字)
プロフェッショナル意識が高く、成長意欲の強い人が多そうだと思った。続きを読む(全33文字)
実力主義でプロ意識が高い。静かだが厳しさもある文化だと思う。続きを読む(全30文字)
コミュニケーションを多く取り、社内外問わない連携があるので活気のある社風がある。続きを読む(全40文字)
技術力だけではなく社員一人一人の人間力を大切にする社風がある。続きを読む(全31文字)
| 会社名 | 株式会社BFT |
|---|---|
| 設立日 | 1994年2月 |
| 資本金 | 9990万円 |
| 従業員数 | 336人 ※2018年4月時点 |
| 売上高 | 20億3800万円 ※2015年9月 |
| 代表者 | 小林 道寛 |
| 本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番5号 |
| 平均年齢 | 32.3歳 |
| 電話番号 | 03-6810-0070 |
| URL | https://www.bfts.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。