回答者:
ベンチャー度が強めでした。ガツガツしていそう、体育会系そうというイメージが強かったです。続きを読む(全44文字)
サークレイス株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、サークレイス株式会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際にサークレイス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ベンチャー度が強めでした。ガツガツしていそう、体育会系そうというイメージが強かったです。続きを読む(全44文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年6月29日【良い点】
資格取得金が支払われる点は一般企業と変わらない。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得をしないと上位職位にあがることは無理です。
...続きを読む(全118文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月17日【気になること・改善したほうがいい点】
無駄な残業時間は要らない。
朝からの外に出てから体操、声出しとか要らない。あと暑い中寒い中、社長の話、改善発表要ら...続きを読む(全82文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2022年2月4日【良い点】
有給は大切な会議や外出などと被らない限り、希望日に利用することができます。コアタイムなしのフレックス制度を導入しているので、朝早く来て早く帰る...続きを読む(全254文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2019年10月20日【良い点】
飲み会や会社の忘年会などは、自腹を切ることなく参加できる。
年配の営業さんや社長は優しかった。
仕事以外のことは干渉せずに済んだ。
制服がある...続きを読む(全184文字)
【良い点】
中途入社者がすぐに馴染める環境か否かと聞かれたら、そうではなくてやめる環境であると言える。モチベーションがないようである。
【気になること・改...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒を育てる体制が整えられていない。
とりあえず資格を取らせてればいいと考えてる。
研修を組む人事がsalesf...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低すぎる。
離職率が高すぎる。
給与体系が悪すぎて、優秀な...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはりsalesforceに関しては強い。
構築だけでなく、運用保守までカバーしているので、さすが老舗ベンダーという感じ。
【気になること・...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が不明瞭すぎる。
何を元に評価がなされているのが何も分からない。
上司との評価Mtgみたいなものも実施さ...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは取りやすい。
お昼から出社している人もいるくらい、時間に関してはかなり自由。
給与が高ければよい環境だと思われる。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サークレイス株式会社は、社員一人ひとりの成長を大切にする企業風土が魅力です。新しいことに挑戦できる環境が整っており、若手でも責任ある仕事を任...続きを読む(全690文字)
sales forceを扱っているのでグローバルです。続きを読む(全27文字)
しっかり評価してくれる印象がありますが、自分からチャレンジしていかないと成長できずに停滞してしまう印象でした。続きを読む(全55文字)
フレックスや時間有給もあり、働きやすくていいと社員の方が笑顔で言っていたのが印象的でした。続きを読む(全45文字)
エンジニアやカスタマーサクセス、コンサルなど、キャリアの方向性がすごく広がると思う。続きを読む(全42文字)
社員の方もいわゆるコンサルの感じではなく、優しい方が多い印象。続きを読む(全31文字)
少数精鋭を謳っているだけあって、優秀な人が多いように感じる。説明会に登壇された社員の方の、質疑に対する応答がクリティカルでわかりやすかった。続きを読む(全70文字)
とにかく同期仲がいいらしい。実際に内定者同士でも交流会の後日に集まってご飯を食べたりと入社前から交流する機会が多い。続きを読む(全58文字)
愛嬌や笑顔を重視する一見コンサルらしくない社風。面接で役員にお会いした時も終始笑顔が絶えないような方ばかりだった。続きを読む(全57文字)
実力主義な風潮があり、管理職の50%は20代の人であり、実力でポジションも得られると聞いた。続きを読む(全46文字)
手を挙げる人を応援する雰囲気で、若手でも裁量が早く回ってくると説明されました。続きを読む(全39文字)
コンサルとしてのロジックと人事系としての意識の高さがある。続きを読む(全29文字)
IT系によった社風。外資として成果主義な面も大きい。サービスライン、従業員数がとにかく大きい。世界中に展開しておりそのノウハウを共有する動きも大きい。続きを読む(全75文字)
コミュニケーション能力や協力すること力、他社貢献の気持ちが強い。続きを読む(全32文字)
コミュニケーションやフィードバックを重視している。部分的にウェットな部分もある。続きを読む(全40文字)
| 会社名 | サークレイス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | サークレイス |
| 設立日 | 2012年11月 |
| 資本金 | 4億803万3000円 |
| 従業員数 | 372人 |
| 売上高 | 38億400万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 佐藤 司 |
| 本社所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1番3号 |
| 平均年齢 | 37.6歳 |
| 平均給与 | 584万円 |
| 電話番号 | 050-17447546 |
| URL | https://www.circlace.com |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。