回答者:
社員同士の距離の近さやアルバイトも社員も大切にする経営の姿勢から、アットホームな社風だと感じた。続きを読む(全48文字)
株式会社ハイデイ日高
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ハイデイ日高の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ハイデイ日高で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
社員同士の距離の近さやアルバイトも社員も大切にする経営の姿勢から、アットホームな社風だと感じた。続きを読む(全48文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2026年3月10日【良い点】
仕事に関する資格を取った際は、表彰されていた...続きを読む(全62文字)
【良い点】
賞与が年に2回くらいあります。
その他にも、売上が良かったりすると臨時賞与がいただけます。
なので、仕事のやりがいがあります。
そういったとこ...続きを読む(全158文字)
【良い点】
女性の健康診断にはとても手厚かったです。若い女性でもマンモが受けられたり、あとは健康診断場所も多く選べることができ特に不自由は感じませんでした...続きを読む(全241文字)
【良い点】
やった分自分の成長になると思う。自分が小売店へ買い物へ行...続きを読む(全74文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2021年7月27日【良い点】
女性は、ほとんどいないので元気にしていれば人気者となる。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が定着しないということは、何か問題がある...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいは全くない。試験を色々受けると社員でなくても高い地位、時給をもらえるみたいだが学生のアルバイト程度だと不可能。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
動画で料理の作り方等は学ぶことができる。
社員雇用なら入社後、また年に数回研修があるようだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバ...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長によって若干異なると思うが、シフトの提出は一週ごと、確定するのも遅めなので、ギリギリで調整が可能。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ランチにはプラス時給もあり、給与は良いと思う。扶養内のアルバイトでも有給・ボーナス共にもらうことができる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
割と忙しいので時間が過ぎるのは早いと思う。暇なところでバイトしたい人には向いていない。
【気になること・改善したほうがいい点】
飲食店はどこ...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与が良い。ボーナス、有給日数にも満足。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しくなるとイライラする人が多い。客単価が低いため客層も悪い。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長候補として入社しました。飲食チェーンの中では年収はかなり良い方だと思います。残業や深夜込みですが、20代後半で500万円近くまでいけたの...続きを読む(全604文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長候補として入社しました。飲食チェーンの中では年収はかなり良い方だと思います。残業や深夜込みですが、20代後半で500万円近くまでいけたの...続きを読む(全605文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
鍋で料理ができるようになると自給があがるという、明確な時給アップのラインが見えてるのは良いと思います。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
友達ができやすいので、仕事後に飲みに行ったり遊んだりしてました。海外のスタッフもいますが、一定レベルの日本語は話せてるので支障はありません。、続きを読む(全77文字)
座談会でも様々な年代の社員の方々がフランクに話をしていたので、風通しが良さそうと感じた。続きを読む(全44文字)
部活動などが活発に行われている。社員同士仲が良いと聞いた。続きを読む(全29文字)
やはり飲み会ではアサヒビールを飲むそうで、幹事はアサヒビールが置いてある店舗を選ぶ。愛社精神が強い人が多いと感じた。続きを読む(全58文字)
真面目な社風。飲料系の中で一番誠実で柔らかい印象の方が多いと感じた。続きを読む(全34文字)
社員の方全員が仕事に誇りをもっていて自社愛を感じた続きを読む(全25文字)
話しやすい暖かい雰囲気だと思っていたが面接は少し詰められた。続きを読む(全30文字)
アットホームな雰囲気があると思う。社員さんいい人。続きを読む(全25文字)
お客様視点を徹底し、「おいしさを笑顔に」という理念が社員一人ひとりに浸透している印象。挑戦を後押しする温かい社風が好印象だった。続きを読む(全64文字)
穏やかで温かい雰囲気の社員の方が多い印象で、全体的に人を大切にする文化があると感じました。また、「食を通じて社会に貢献したい」という想いを持った社員の方が...続きを読む(全106文字)
「楽しさと真剣さのバランス」を全員が大切にしており、本気でワクワクを追求できる非常に前向きで温かい雰囲気です。続きを読む(全55文字)
| 会社名 | 株式会社ハイデイ日高 |
|---|---|
| フリガナ | ハイデイヒダカ |
| 設立日 | 1978年3月 |
| 資本金 | 16億2536万3422円 |
| 従業員数 | 936人 ※2021年2月現在 |
| 売上高 | 295億6390万円 ※2021年2月 |
| 決算月 | 2月 |
| 代表者 | 神田 正 |
| 本社所在地 | 〒330-0846 埼玉県埼玉県さいたま市大宮区大門町2-118大宮門街SQUARE 10F |
| 平均年齢 | 35.3歳 |
| 平均給与 | 523万円 |
| 電話番号 | 048-644-8447 |
| URL | https://hidakaya.hiday.co.jp/co/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。