全体的に穏やかめな人が多いのかなと思いました。続きを読む(全23文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ケア21の組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全4件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ケア21の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ケア21で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ケア21の 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 2.7
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ケア21の 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.3
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ケア21の 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
独自の文化がある。
ありがとう褒めカードは、強制的ではないが、ありがとうを紙に書くことで自分も相手も嬉しくなる。続きを読む(全57文字)
楽観的な方、楽観的であろうとする意志のある方を募集しているため、アットホームな環境が魅力続きを読む(全44文字)
【社員から聞いた】褒めて伸ばす文化。評価制度も減点式ではなく加点式。給料も下がることが基本的には無いため安心して働くことができる。
【イベントや選考...続きを読む(全151文字)
ケア21を見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2011年頃
投稿日:2012年2月2日在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年11月3日在籍時期:2014年頃
投稿日:2016年3月30日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月16日カテゴリから評判・口コミを探す
ケア21の 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が多く、他の社員と接する機会がしっかりとあるので、満足していた。スキルアップを望むとまわりも応援してくれるので、アットホーム感も生まれやす...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が配属になっていた部署は社内、社外の方達とやり取りすることが非常に多かったので関係者との調整力や法人営業を学ぶことが出来た点は非常に良かった...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社は人柄の良い社員が多かった印象です。部署にもよりますが凄く嫌な人はあまりいない印象でした。人間関係が嫌で退職されるような人は多分いなかった...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
この会社の子会社が資格取得支援をやっていて、福利厚生として使うことができる。事業所にもよるが、がっつり使ってる方もいれば、人員不足の事業所にい...続きを読む(全263文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私のいた部署では様々な企業の方と接点を持つことが出来た。
法人営業自体が初めてだった私にはとても良い経験が出来ました。
【気になること・改善し...続きを読む(全185文字)
様々なジャンルの仕事にトライできるチャンスがあることが魅力かなと思いました。続きを読む(全38文字)
福祉系はこの先必要になっていくことは間違いない&色々手広くやっているので、企業としてはかなり安定していそうだなと思いました。続きを読む(全62文字)
かなり「配属先による」という部分が大きいのかなというのは感じました。続きを読む(全34文字)
「手広く事業をやっている」ということは「色々トライできる」ということでもあると同時に、「やりたくないことをやることになる」可能性もまぁまぁあるのかなと思い...続きを読む(全81文字)
訪問介護は利用者様と深く関わることが出来る仕事。1対1なので、自分の支援に責任を持って仕事に臨む必要がある。続きを読む(全54文字)
医療・福祉(福祉)の組織体制・企業文化の口コミ
話しをした時に本題になかなか入ってくれなかったことから、お話し好きの人が多いイメージだった。続きを読む(全46文字)
話しているのを聞いているとチームで仕事を行うことがとても多いため、コミュニケーションを取りに行く人が多いイメージであった。続きを読む(全61文字)
説明会や先輩社員との話を聞いて会社の社員の顔を見ると頑張れるといった話があったことから、話しやすい雰囲気だと感じた。続きを読む(全58文字)
人のために役に立ちたいといった人や、真摯に人に向き合ってくださる人が多いといった印象であった。続きを読む(全47文字)
人柄採用を行っていることもあり、とても良い。続きを読む(全22文字)
若い人が多くてとても話しやすい雰囲気だった。また何か困ったことがあれば助けてくれるような雰囲気だった。続きを読む(全51文字)
説明会で唯一会社のパンフレットを配布しているところから伺えるように客観的に見る雰囲気である。続きを読む(全46文字)
個人の裁量に任せるといった雰囲気であった。それは患者に対しても一人の人間と接するべきといった考えからであった。続きを読む(全55文字)
よくも悪くも積極的に話しかける人が多いイメージ一部の人には暑苦しいと感じてしまうかもしれない続きを読む(全46文字)
若い人だけでなく、みな介護職員さんはいろいろな意味でパワフルな人が多い印象であった続きを読む(全41文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ケア21の 会社情報
会社名 | 株式会社ケア21 |
---|---|
フリガナ | ケアニジュウイチ |
設立日 | 1993年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 5,906人 |
売上高 | 410億9800万円 |
決算月 | 10月 |
代表者 | 依田雅 |
本社所在地 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2丁目2番2号 |
平均年齢 | 46.6歳 |
平均給与 | 406万円 |
電話番号 | 06-6456-5633 |
URL | https://www.care21.co.jp/ |