就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社東京一番フーズのロゴ写真

株式会社東京一番フーズ 報酬UP

【21卒】 東京一番フーズ 総合職の通過ES(エントリーシート) No.40607 (2021/3/30公開)

株式会社東京一番フーズの本選考における、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。ぜひ、卒年や職種による設問の違いや傾向を確認して、先輩の回答を選考対策に役立ててください。

公開日:2021年3月30日

21卒 本選考ES

総合職
21卒 | 桐蔭横浜大学 | 女性
Q. 海外渡航の経験の有無
A.
ありません。 続きを読む
Q. 自己PRについて
A.
私の強みは計画力と実行力があるところです。大学入学から3年間、学生実験について週4回のレポート提出と講義でも毎回テストがあったため、2つを両立させることはとても大変でした。そこで私は、生活面での自己管理をしながら、2つの両立を図りました。その結果、毎日必ず放課後にレポートを作成し、帰宅後毎日必ず3時間勉強をし、朝早起きして前日の復習をする事ができ、レポート成績とテストの点数共に高い評価を頂くことが出来ました。この経験から、目標に向かって計画を立てて、愚直に行動することの大切さを学びました。 続きを読む
Q. アルバイト経験(場所、年数、業務内容)
A.
イタリアンレストランに4年間勤務し、店内清掃、配膳、接客を主に行っておりました。 続きを読む
Q. 部活やサークル活動の有無について
A.
吹奏楽部に3年間所属していました。(余白がなかったため、部活動での経験を書くことが出来ませんでした) 続きを読む

同じ人が書いた他のES(エントリーシート)

本選考のES一覧はこちら

インターンのES一覧はこちら

※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては 投稿ガイドライン をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。

株式会社東京一番フーズのES

サービス (飲食)の他のESを見る

21卒 | 昭和女子大学 | 女性
通過
Q. 学業(ゼミ・研究内容)・部活動・サークルなどで取り組んだ内容について入力してください。(80文字以下)
A.
私は食安全マネジメント学科に所属しており、マーケティング学などの経済学だけではなく、生理学や栄養学など食物が人に及ぼす影響について学んできました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年6月9日

東京一番フーズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東京一番フーズ
フリガナ トウキョウイチバンフーズ
設立日 1998年10月
資本金 4億8248万5000円
従業員数 193人
※連結/平成29年9月末日現在
売上高 40億8700万円
※連結/2017年9月実績
決算月 9月
代表者 坂本 大地
本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目6番1号
平均年齢 31.3歳
平均給与 380万円
電話番号 03-5363-2132
URL https://www.tokyo-ichiban-foods.co.jp/
NOKIZAL ID: 1138940

東京一番フーズの 選考対策