回答者:
代表の生田さんが古い考えを持った方ではなく新しいもの、社員の趣味を活かして行きたいと言う考えを持っている。そのため社員の方ものびのびと向上心を持って行動出...続きを読む(全82文字)
株式会社キノトロープ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社キノトロープの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社キノトロープで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
代表の生田さんが古い考えを持った方ではなく新しいもの、社員の趣味を活かして行きたいと言う考えを持っている。そのため社員の方ものびのびと向上心を持って行動出...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に汎用的なコーポレートサイトを作る事が多かったので、既存のプロジェクトのソースコードを読みながら学習を進めていく手法を自分で見つけ、吸...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味ではEスポーツ事業に取り組むのは今後の人材確保の要因としては一定の成果は得られているんだろうなぁ……とは思いました。
【気になること...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Web制作会社として老舗なため、基本的なWeb知識を得ることができた
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は残業が多く長時間一緒にい...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が抱えている案件が無かったため、すぐ退職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
【退職理由】社内でのいじめや一方的な好意。残業...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は連続で取得できた
【気になること・改善したほうがいい点】
自分のスキル不足も否めないが、とにかく残業が多く19時定時で帰れることなどほ...続きを読む(全123文字)
午前中はweb制作、午後はe-sportsでのプロ活動のように趣味と仕事を両立出来る点が魅力である。続きを読む(全50文字)
年収は20代前半で360万程度後半には500万、700万に到達する社員もいる。実績はもちろんのこと人間性も観ている点もあり多面的に評価がされている。続きを読む(全74文字)
e-sportsで活躍していた選手を正社員として雇用しており現在も活躍している例をみても、未経験からも活躍できる教育体制が整っていると考える。続きを読む(全71文字)
e-sportsの選手も仕事とプロ活動を両立できる点からも勤務体制に関しての制度が整えられている。無遅刻でボーナスが出るという制度もあり仕事に真面目に取り...続きを読む(全88文字)
Webサービス事業は主な取引相手が銀行であるためこのままの関係が続いていくと考えると安定している。続きを読む(全49文字)
企業規模が大きくなり,ベンチャーらしさは薄れてきているが,挑戦を促進する文化は健在.続きを読む(全42文字)
穏やかで誠実。技術者を尊重し、公共性を重んじる文化。続きを読む(全26文字)
少数精鋭でスピード感がある。意思決定が早く、裁量も大きい。
続きを読む(全31文字)
仕事を楽しみながらも結果にこだわることを重要視している社風であり、仕事を楽しみながらしている人が多いと聞いた。続きを読む(全55文字)
多様な経験スキルが活かせる事業であるので様々な背景を持っている人がいると聞いた。続きを読む(全40文字)
商社の側面も強く、ブランドを直接動かしているわけではないため、他の外食業界に比べると体育会系や個性が強い人も多いのではないかと感じた。食品メーカーのような...続きを読む(全116文字)
風通しの良さはあまり感じられなかった。管理職も年配の方が多い。続きを読む(全31文字)
他社よりも徹底してレビューを行う体制を持ち、品質に妥協をしない文化がある。続きを読む(全37文字)
知的でストイック、他社と比べて、向上心の高い人が多そうだと思った。
続きを読む(全35文字)
人を大切にしている会社に感じた。「アデコに入社してよかった」と思ってもらえるような取り組みを行っていると言っていた。続きを読む(全58文字)
| 会社名 | 株式会社キノトロープ |
|---|---|
| フリガナ | キノトロープ |
| 設立日 | 1996年5月 |
| 資本金 | 3億1750万円 |
| 従業員数 | 65人 |
| 決算月 | 2月 |
| 代表者 | 生田昌弘 |
| 本社所在地 | 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45番14号 |
| 電話番号 | 03-5478-8440 |
| URL | https://www.kinotrope.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。