口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
リクルートのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全9件)
リクルートの 社員・元社員による会社の評価
評点をもっと見る
- 総合評価
- 4.7
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
リクルートの 学生による会社の評価
評点をもっと見る
- 総合評価
- 3.8
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
リクルートの 全ての評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
表示順:
該当件数:
9
件
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
もともとどういうスキルを持って入ったかにもよるが、研修やナレッジなども多く蓄積されている環境ではある。自身のどこが足りないかなどを見立ててそこにあった情報...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休みが多い。その中で、必ず取らなければいけない休みが半期に7日間付与されるため有給よりもそちらを優先的に使わなければいけない。そのため、休みたいというより...続きを読む(全95文字)
全9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の
口コミ・ランキングの信頼性への取り組み
をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、
転職会議のお問い合わせフォーム
に報告をお願いいたします。
カテゴリから評判・口コミを探す
回答者別の学生からの評判・口コミ
リクルートの 会社情報
会社名 | 株式会社リクルート |
---|---|
フリガナ | リクルート |
設立日 | 2012年10月 |
資本金 | 3億5000万円 |
従業員数 | 20,767人 |
売上高 | 7534億7200万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 北村吉弘 |
本社所在地 | 〒100-6640 東京都千代田区丸の内1丁目9番2号 |
電話番号 | 03-6835-3000 |
URL | https://www.recruit.co.jp/company/profile/ |
NOKIZAL ID: 1675333