就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社リクルートのロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社リクルート 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リクルートのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全9件)

リクルートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
4.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

リクルートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

カテゴリから評判・口コミを探す

リクルートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 9

株式会社リクルートの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

1年に2回面談や査定機会があるが、ある程度まで上ると限界が見えてくる続きを読む(全34文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新たなカスタマーを取り込む取り組みがまだされているが、難易度が高すぎており発展できるか微妙なところ続きを読む(全49文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

もともとどういうスキルを持って入ったかにもよるが、研修やナレッジなども多く蓄積されている環境ではある。自身のどこが足りないかなどを見立ててそこにあった情報...続きを読む(全100文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

課題解決できる業界が固定されているためもっと広く活躍できるプロダクトを持っている企業に行きたかった続きを読む(全49文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休みが多い。その中で、必ず取らなければいけない休みが半期に7日間付与されるため有給よりもそちらを優先的に使わなければいけない。そのため、休みたいというより...続きを読む(全95文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業界の負に本気で向き合える仕事。
売り上げはいらないからまずは課題解決のスタンスが強くある。続きを読む(全46文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

配属チームによるが、基本的には相互理解を進めながら仕事をするのでギスギスしたことはほぼない続きを読む(全45文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

リクルートの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社リクルート
フリガナ リクルート
設立日 2012年10月
資本金 3億5000万円
従業員数 19,836人
売上高 7055億6700万円
決算月 3月
代表者 北村吉弘
本社所在地 〒100-6640 東京都千代田区丸の内1丁目9番2号
電話番号 03-6835-3000
URL https://www.recruit.co.jp/company/profile/
NOKIZAL ID: 1675333

リクルートの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。