就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
トレンダーズ株式会社のロゴ写真

トレンダーズ株式会社

トレンダーズの企業研究一覧(全6件)

トレンダーズの企業研究の体験記一覧です。本選考・インターンシップ選考に通過、内定した先輩が選考対策としておこなった企業研究のやり方や調べた項目、特に具体的に調べておいて役に立ったこと、企業についてわかったことなどを多数掲載しています。企業選びやエントリーシート(ES)・面接対策にぜひご活用ください。

トレンダーズの 企業研究の体験記一覧

選考ステップから探す
投稿者から探す
6件中6件表示

26卒 トレンダーズ / 本選考 / 企業研究 / ビジネス総合職

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【企業研究】スタートアップでベンチャー企業である。総合広告代理店ではありませんが、クライアントの規模は大きい会社もありそうでした.デジタル・SNSマーケティングの中でも特に企画・プランニングに強みをもち、プロモーションの企画設計から制作進行までワンストップで進行が...
この投稿でわかること
    • 通過者の企業研究
      企業研究で意識すべきポイント
      この企業の強み・弱み
  • 選考通過者の内容を見る
    good_icon 1 good_icon 0

    公開日:2025年5月28日

    問題を報告する

    26卒 トレンダーズ / 本選考 / 企業研究 / ビジネス総合職

    学校名非公開 / 文系 / 女性
    【企業研究】トレンダーズの企業研究として、公式ホームページを中心に事業内容や強みについて調査した。特に、SNSやインフルエンサーを活用したマーケティング戦略に強みを持ち、トレンドを生み出す独自のアプローチに魅力を感じたため、それに関してある程度具体的に話せるよう準...
    この投稿でわかること
    • 通過者の企業研究
      企業研究で意識すべきポイント
      この企業の強み・弱み
  • 選考通過者の内容を見る
    good_icon 3 good_icon 0

    公開日:2025年3月28日

    問題を報告する

    26卒 トレンダーズ / 本選考 / 企業研究 / ビジネス総合職

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【企業研究】マーケティングの中でも「どのようなマーケティング手法なのか?」という点は知っておいた方が良い。実際に、トレンダーズの場合はインフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、メディア事業などを主な事業内容としているため、それら業務に関して明確に理解し...
    この投稿でわかること
    • 通過者の企業研究
      企業研究で意識すべきポイント
      この企業の強み・弱み
  • 選考通過者の内容を見る
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2024年11月29日

    問題を報告する

    25卒 トレンダーズ / 本選考 / 企業研究 / ビジネス総合職

    学校名非公開 / 理系 / 性別非公開
    【企業研究】トレンダーズは美容マーケティング×メディカルマーケティングを土台にマーケティングのノウハウの共有をしている会社です。事業を主に二つに分けると、美容マーケ(デジタル、SNSマーケティング支援)とメディカルマーケティング(自由診療クリニックのマーケティング...
    この投稿でわかること
    • 通過者の企業研究
      企業研究で意識すべきポイント
      この企業の強み・弱み
  • 選考通過者の内容を見る
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2024年11月29日

    問題を報告する

    24卒 トレンダーズ / 本選考 / 企業研究 / 総合職

    上智大学 / 文系 / 女性
    【企業研究】マーケティング会社が大量にある中で、業界での差別化は一番重要であると思った。選考の中でも「なぜうちなのか?」は人事も相当意識していると感じた。正直基本的にやっていることはどうしても似通ってしまうため、その中でも分野や業務形態の違いなどを人事にも納得して...
    この投稿でわかること
    • 通過者の企業研究
      企業研究で意識すべきポイント
      この企業の強み・弱み
  • 選考通過者の内容を見る
    good_icon 1 good_icon 1

    公開日:2023年7月4日

    問題を報告する

    23卒 トレンダーズ / 本選考 / 企業研究 / 総合職

    駒澤大学 / 文系 / 男性
    【企業研究】マーケティングの中でも「どのようなマーケティング手法なのか?」という点は知っておいた方が良い。実際に、トレンダーズの場合はインフルエンサーマーケティングやSNSマーケティング、メディア事業などを主な事業内容としているため、それら業務に関して明確に理解し...
    good_icon 0 good_icon 0

    公開日:2022年4月27日

    問題を報告する
    6件中6件表示
    ES・体験記TOPに戻る

    トレンダーズの ステップからES・体験記を探す

    トレンダーズの 会社情報

    基本データ
    会社名 トレンダーズ株式会社
    フリガナ トレンダーズ
    設立日 2000年4月
    資本金 6億2975万6000円
    従業員数 261人
    売上高 61億9100万円
    決算月 3月
    代表者 黒川 涼子
    本社所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目16番3号
    平均年齢 32.5歳
    平均給与 546万円
    電話番号 03-5774-8871
    URL https://www.trenders.co.jp
    NOKIZAL ID: 1187935

    トレンダーズの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。