回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップができるという話だったが、同じコールセンターでスキルアップを感じられなかった。コール数が減っているた...続きを読む(全151文字)
ジスクソフト株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジスクソフト株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にジスクソフト株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップができるという話だったが、同じコールセンターでスキルアップを感じられなかった。コール数が減っているた...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一つの案件に長く携わることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
サポートデスクの案件が多く、キャリアアップや収入アップにつなが...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休、介護休職など、福利厚生が比較的しっかりしていて且つ取れる所はいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
まだ自分は...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ずっと座ってられる点 it系の知識はつくこと
休みはとり安い。福利厚生は安心できる。比較的穏やかな性格の人が多く、優しい。いい点でも悪い点で...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たまたまかもしれないが、自分の興味のあるハード関連の技術サポートであった事や、トラブルという非日常を毎日経験し工夫をして解決するという事には...続きを読む(全1014文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新たに事業、お金になるプロジェクトを中心にチーム再編などをしている。そのため、自分の身に着けたい分野や経験した分野はいかせることもあるとおも...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的には保守案件がメインであるため、新しいものを作り出すといった体制が無い。
保守案件については、分野は多岐に渡っているため、やる気とアピール次第では...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アウトソーシング事業部との事で、本社研修後に出向先の企業へ配属されました。
本社研修はしっかりと基本を学ぶことができました。
出向後はテレアポ業務に...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育制度は形としてはあるが、受験基準が厳しく
希望を出してもなかなか受験が許可されないため、
モチベーションを維持するのが困難でした。
仕事は補佐...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家賃補助が約2万円ほどあります。また、入社から3年間の間に引っ越し費用の20万円を借りれる制度があります。入社を機に引っ越しを考えている方に...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親身に話を聞いてくれる管理職の方はいます。
社員も良い方は比較的多いです。
中には良くない方ももちろんいますが。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私自身は特に給与面では不満はありませんでした。
残業代も問題なく支給されるので、繁忙期にはそこそこの手取りになりました。
【気になること・改...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先の勤務体系によって左右される。
夜間勤務がある常駐先はローテーション制でまわすことになるので、生活リズムが崩れやすいと思う。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは比較的取りやすい。
休みたいと上司に言えば、休むことはできました。
ただ、プロジェクトによっては忙しすぎて休みづらいところがあるかもし...続きを読む(全311文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職は円満にすることができた。話を出しづらい雰囲気や圧力などは一切なく、親身に話を聞いてくれる上司がいました。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与に関しては、同業界の他会社と比べても低いと感じる。基本給が低いから、仕方がない。
評価に関しては、自分で自己評価をつけ、上司も私に対して...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先によると思うが、定時になるとコールセンターの受付が終了し、コールが入らないため、残業はほとんどない。ただ、日中にはコール対応が必要なた...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員研修が定期的に開催され、希望者は積極的に参加するように促される。自分の次のクラスの研修に参加できる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はほとんどありませんでした。後輩が入ってくるようなセンターでもなく、昇給に値することもなかったが、ワーキング...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案件によるが、私は仕事自体にはやりがいを感じていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内作業が多い。
社内作業を社是としているよう...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
手を挙げればやりたいことに挑戦させてもらえる環境でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に新しいことは自分で学んでやるしかな...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最先端の技術に触れながら、お客様に営業ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業であるにもかかわらず、インセンティブ制度が曖昧...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
幅広い案件があるので、1つの製品やメーカーに留まりたくない人はアウトソーシングも1つの選択肢だと思います。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SMBCグループのシステム刷新案件が多く、案件立ち上げ、上流工程から下流工程まで担当する案件を一気通貫でマネジメントする経験ができる。
【気...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によってはこんな業界にも携われるのか、みたいなところもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
エンジニアとクライアントの間で伝...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のやりがいは特になくスキルがある人でないと下流工程の業務をさせられいつまでたっても成長できない。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にやりがいなどは感じていません。
親会社からの圧がすごく、ただ頼まれたことをやるだけと言う感じです。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が業務を通じて感じた働きがいや魅力は、日々の業務を通じて自分の成長を実感できる点にあります。まず、業務内容としては、顧客対応や資料作成、チ...続きを読む(全462文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れるまでは新しいことが沢山学べてたのしいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
慣れてしまえばルーティーンワークに感じる部分が多いです。続きを読む(全79文字)
| 会社名 | ジスクソフト株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ジスクソフト |
| 設立日 | 1985年7月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 347人 |
| 売上高 | 23億3823万円 |
| 決算月 | 6月 |
| 代表者 | 上坂昌和 |
| 本社所在地 | 〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目403番地 |
| 電話番号 | 044-711-2661 |
| URL | https://www.jisc.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。