株式会社テイパーズの口コミ・評価

業界:
広告 その他サービス
本社:
埼玉県
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.tapirs.co.jp/body.html
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社テイパーズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月14日

女性の働きやすさ

回答者:
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】給与が比較的良かったこと。残業代が付くこと。駅前なので通勤に便利なことがあります。【気になること・改善したほうがいい点】女性社員が多いせいか、グ...

株式会社テイパーズの口コミ・評判
投稿日:2016年11月6日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
8年前
その他の事務関連職

【気になること・改善したほうがいい点】ワンマン社長で社長が営業を兼ねているため、良くも悪くも社長の考え一つで業務の体制や流れなども変わってしまうことが非常...

株式会社テイパーズの口コミ・評判
投稿日:2016年7月11日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
2年前
一般事務

【良い点】土日祝は必ず休みな点。平日でも予定がある場合は事前に言うと早退など問題なく取らせてくれる部署もある。忙しい時期は、残業も少しあるがそこまで多くは...

株式会社テイパーズの口コミ・評判
投稿日:2016年1月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
2年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】研修はOJT研修がメインだが、教えてくれる人も多忙な業務の中で教えてくれるので、丁寧な研修制度と言ったものがない。ま...

株式会社テイパーズの口コミ・評判
投稿日:2015年11月24日

退職理由

回答者:
男性
2年前
カスタマーサポート

女性が圧倒的に多い職場なので、派閥のようなものがあり、また上司も女性の為、感情的になることが多く、やり方などについて意見をすると、嫌がらせを受けた。そうい...