就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アグレックスのロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社アグレックス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アグレックスのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全34件)

アグレックスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

アグレックスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

アグレックスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 34

株式会社アグレックスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代が1分単位で支払われることは良かった。だが、今となっては当たり前なのかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく基本...続きを読む(全112文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は頻繁に開催されており、指名研修や応募研修も多くあり、外部からの講師を招聘するなど充実していた。続きを読む(全56文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の顔色を伺いながら業務を行うことが多かった。御用聞きをしている社員が昇格し、本当の意味で有能な方は退職してい...続きを読む(全85文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
昔は良かったと話す社員が多く、今の体制より昔が良かったんだと思う。(新宿住友ビル、新大久保に本社があった時代)続きを読む(全75文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転居を伴う異動を機に借り上げ社宅に入居できたため、毎月2万円弱で都市部の賃貸マンションに暮らせた点は良かった。
ただし、現在では社宅に入る条件...続きを読む(全226文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターやデータセンターなど、定時がハッキリしている業務に就けば安定して働くことができる。ただし基本給が低いため残業が無いと手取りは20...続きを読む(全285文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部門にもよるかもしれないが、所属している部門の人たちは、みんな物腰が柔らかく、優しい人が多い。同僚も、上長も、困ったときには助けてくれるような...続きを読む(全208文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年09月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同期や一緒に働いていた仲間はみんな良い人達ばかりでとても穏やかな人たちが多かった気がします。子供がいるお母さんが多かったので色々相談もできお互...続きを読む(全197文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年09月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性にとって働きやすい環境が整っています。育児休暇産休制度や時短勤務など子供を育てながら長く働けます。私も13年勤務していましたが4人の子供を...続きを読む(全188文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
防災グッズ、薬、映画のチケット等が安価で購入できたこと。そういう制度の説明がパンフのようなもので配布されるのはいい。
【気になること・改善した...続きを読む(全185文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務の相談は、しやすい。人はさっぱりしている。仕事の内容は、まあまあ楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低い。評価はない。...続きを読む(全177文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的にシフトに乗っ取った仕事をするので、クレーム等の解決に時間が掛かる案件がなければ定時の帰宅が通常になる。また、人数を揃えているので有給は...続きを読む(全192文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は安定して支給されるので年収換算をしたらそこまで低賃金ではない。また、残業はきちんとカウントされしっかりと支給される。
昇給については評価...続きを読む(全212文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
16年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後の配属先は、こんなに楽な会社あるのか?と思うほど上司も勤怠状況にノーチェックでインターネットサーフィンばかりしてました。
仕事してないの...続きを読む(全168文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
16年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は可もなく不可もなくと思います。
役職がつくと上がっていきます。
ボーナスは良かったと記憶してます。
その分、月給が少なかったということだ...続きを読む(全163文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
16年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身入社時は非上場であったが、現在は二部あるいは一部までしていると思われます。独身者は過酷な現場勤務になると総務で借り上げた社宅に月々2000...続きを読む(全164文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年08月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員がみな穏やかで落ち着いています。何かあれば上司が助けてくれる体制が整っていますので、自分ひとりで負担になるようなことはありません。
また、...続きを読む(全195文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年01月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヘルプデスクのオペレーターは派遣でも出来るレベル感の現場が多いが、仕事の難しさと年収を考えたら有難い金額だと思う。またボーナスも業績が悪くても...続きを読む(全177文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアント先常駐なので顧客の反応がダイレクトに知ることができるため感謝されることも多い。基本的には業務委託の現場が多いので、自社として自由に...続きを読む(全198文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は一流企業並に良いと思う。東京都情報産業健保に加入しているため、出産祝いも国の規定金額上乗せ15万、また傷病手当も1ヶ月2万を超えると...続きを読む(全206文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年09月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間が来れば回線がクローズするコールセンターだったので基本的に残業はなかった。飲み会などのイベントは少なく、仕事とプライベートは切り分けている...続きを読む(全178文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年07月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
18年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事に不満があった場合、直訴すれば異動可能な場合もあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
純粋な日本企業です。
退職を上司に相談し...続きを読む(全178文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に定時もしくはそれに近い時間で終業出来ること。
業績が安定しているので、賞与も安定して支給される。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全189文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いわゆる、仕事ができない人でも極端なマイナス評価になることがほとんどない。社員クラスの基本給は皆似たり寄ったり(同じ年齢層で比べると)。残業の...続きを読む(全200文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によっては派遣レベルの業務で正社員として働ける
【気になること・改善した方がいい点】
配属先や上司のキャラクターにもよるようだが、...続きを読む(全338文字)

34件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

アグレックスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社アグレックス
フリガナ アグレックス
設立日 1965年9月
資本金 12億9200万円
従業員数 1,905人
売上高 312億1300万円
決算月 3月
代表者 八尾政範
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
平均年齢 35.8歳
平均給与 538万円
URL https://www.agrex.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130534

アグレックスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。