この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直見る人によって変わると思う。個人の感じ方というか、悪く言えば偏見というか、そこら辺の評価基準はどうなんだろう...続きを読む(全86文字)
株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直見る人によって変わると思う。個人の感じ方というか、悪く言えば偏見というか、そこら辺の評価基準はどうなんだろう...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方が割合が多く働きやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いからこその問題というか、自然と派閥やグループのよう...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
こういった事業はゆくゆくはなくなっていく、または減っていくとおもうが、すぐにというわけではなさそう。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途半端な役職の人は上と下からいろいろ言われて大変そうだなというのが正直な感想。もう少し上に行けば楽そうにも見え...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルなどは頑張って用意しているように思う。コンプライアンスに関することなどにも敏感で、そこら辺は結構しっかりしてる。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ミスをした自分も悪いがそれをチェックする上長のミスも重なって少し問題になったことがあった。私は昇格したい旨伝えて...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応が上達する
【気になること・改善したほうがいい点】
自分には否のないお叱りを受けることが度々あるので、耐性のない方はやめておいたほう...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
嫌でも電話応対はうまくなると思います。
人間関係に関しては、特に当たり障りなく良好なほうだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お給料はコールセンターの中でも悪くないしむしろ良かったですが、クライアント先はクレームが多い会社でそれに耐え切れず辞める形となりました。後で後悔したりも...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・面接はぬるい。PCの最低限の操作さえできればだれでも入社可能。そのせいか、退職率も高い。少しでも難しいと感じると辞めていく人が多数。
・ほとんどが契...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
銀行のコールセンターに派遣されて働いていました。クライアントの会社はクレームが多く精神的に病んでしまって辞めてしまったのですが、時給は他のコールセンター...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ギャップは特にありませんでした。
最初から大きな期待をしていなかったためだと思いますが、普通のコールセンターの仕事が多いです。そのため周りには主婦の小...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
最初から就職活動をしながら働いていたため、新しい正社員の仕事が見つかってすぐに辞めました。入社した際は英語を十分で活用できると聞いていましたが、業務上で...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
この会社の良いところとして、男女の平等性があげられると思います。数字さえあげれば男女関係なくマネージャーへの昇格がるようでした。
コールセンターですの...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員のほとんどが契約社員から正社員に登用になった人たちばかりなので、自分の立場を非常によく理解してくれていたと思います。また、成績を残せば、若い年齢で...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
企業自体はそれなりに大きいため安定はしていると思いますが、正直この会社にいても自分の成長に繋がらない、将来性がないと感じました。
自分は就職活動をしな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
特になにもありませんでした。
通常の社会保障以外に交通費が支給されるぐらいです。
住宅手当、扶養手当などは一切ありません。
満足していた点は残業が...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターですので接客マナーは身につきますが、それ以外はあまり期待できません。
受信、送信ともに会話の記録をブラインドタッチで打ち込むのでタイプは速...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターですので、お客様の問題を解決してお礼を言われた時にはやりがいを感じます。
但しそれ以外のやりがいを見つけるのは難しいと思います。
自分は当...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員であったため、ワークライフバランスは非常に充実していました。
コールセンターですので、営業時間で電話が繋がらなくなるのでほぼ毎日定時で帰宅して...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員で入社。
主な業務として、様々なメーカーのコールセンターの委託を受けての業務。
部署によって取り扱っている商品が異なりますが、ほとんどの社員が...続きを読む(全157文字)
会社名 | 株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー |
---|---|
フリガナ | トランスコスモスデジタルテクノロジー |
設立日 | 2007年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 270人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 所利雄 |
本社所在地 | 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2丁目8番4号 |
電話番号 | 045-313-5539 |
URL | https://www.trans-cosmos-digtec.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。