株式会社三幸コミュニティマネジメントの口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.sanko-c-m.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.5
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社三幸コミュニティマネジメントの口コミ・評判
投稿日:2016年12月6日

女性の働きやすさ

回答者:
女性
10年前
受付

【良い点】初めてキャリアを積ませていただけたので良かった。本社から責任者が来てくれたのも頼もしかった。人間関係は現場次第だが仲は良かった。採用の面接は感じ...

株式会社三幸コミュニティマネジメントの口コミ・評判
投稿日:2016年8月13日

退職理由

回答者:
60代前半
女性
5年前
派遣コーディネーター

【良い点】実際に機能をしているのは埼玉の本店(?)なので、埼玉に住んでいる人は埼玉本店での業務が殆どなので通勤が便利【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社三幸コミュニティマネジメントの口コミ・評判
投稿日:2015年10月12日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
9年前
受付
非正社員

【良い点】
募集通りの賃金【気になること・改善した方がいい点】
最低賃金での募集であったがこれは入札で決まっているので仕方ない部分もあるのかもしれないが...

株式会社三幸コミュニティマネジメントの口コミ・評判
投稿日:2015年10月12日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
9年前
受付

【良い点】官公庁への受付ということでなかなか経験出来ない現場を体験することができ感謝している。内部事情から世の中の問題点まで非常にリアルな社会問題と常に向...

株式会社三幸コミュニティマネジメントの口コミ・評判
投稿日:2012年4月23日

事業の成長・将来性

回答者:
40代前半
男性
4年前
その他職種

一言で言って、あまりいい会社ではないと思う。上の人間が現場サイドは丸投げで、現場で働いている人のことを全然考えてないようで、営業の人やマネージャーの対応に...