回答者:
仕事体験の中で、わからないことが無いか聞いてくださる社員の方がおり、非常に優しかった。続きを読む(全43文字)
株式会社アスマーク
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アスマークの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アスマークで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
仕事体験の中で、わからないことが無いか聞いてくださる社員の方がおり、非常に優しかった。続きを読む(全43文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年2月1日在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年7月28日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月7日在籍時期:2018年頃
投稿日:2021年4月16日【良い点】
派遣される現場次第だが休み自体は取りやすい。社内システムとOutlookカレンダーで有給の取得は申請しないと受理されないので注意が必要。
【...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年11月29日【気になること・改善したほうがいい点】
個人商店のように自分の業務は1人でやらなきゃならないので終わらない場合は大量の残業が発生する場合があった。5年働...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間に関しては波があるが、有給取得や時間休など、自身の業務のプランニングを立てこなすことができれば有給取得や時間休などはとりやすい
【気...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署にもよるが産休•育休はとりやすく、復職者も一定数いる
【気になること・改善したほうがいい点】
営業は業務負荷が高めのためすでにサポート体...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最新の情報をキャッチし色々と取り組みをしようとしている
【気になること・改善したほうがいい点】
機動力がやや欠ける
また、社長や取締役などの...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のやる気さえあれば前向きに管理職は前向きに捉えてくれチャレンジの幅も広がる
働いている周りの社員は良い人が多い
成果主義のため成果が出せ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい社員さんが多く雰囲気もいい会社でした。出戻りも多かったです。男女問わず長く勤めている方が沢山いるというだけでも安心感がありましたし、実際...続きを読む(全185文字)
質問紙の内容が正しく設定できているかという事をひたすらチェックをしていく業務があり、個人的にあまりやりがいを感じられない内容であった。続きを読む(全67文字)
インタビュー調査では、協力して下さる方一人ひとりに電話をかけて緻密に確認を取ったうえで実施をしているという話を伺った。人力以外での効率的な方法が出てきたと...続きを読む(全100文字)
説明会の中では、部署ごとに仕事内容について説明をいただけた。しかし、その際に重複する内容を話していることが多く見受けられた。そのため、同様に業務に関しても...続きを読む(全109文字)
実際に女性の方で役職についているかたなどが仕事体験にて説明をいただく機会があり、その会にも女性の社員の方が半数程度見受けられた。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にOJTなので、チームメンバーと実際に業務をしながら仕事を覚えることになる。最近は営業メンバーだけではなく、インサイドセールスや他部署...続きを読む(全93文字)
あえてを進め、というように顧客の要望に応えるにとどまらない事がモットーとしてある。そのためしっかり自分で考えて仕事をする社風がある。続きを読む(全66文字)
仕事とは別で社員同士でグループを作り、交流を深める制度があるため、社員同士の仲は良く、交流が活発な社風だと思う。続きを読む(全56文字)
上下関係が近い。社長が女性で、女性社長は国内で1%未満という希少性。
ハラスメントがない環境を本気で作っている。人を大切にする姿勢が現場にまで浸透。
...続きを読む(全199文字)
「ものづくりに真剣な技術者集団」としての印象が強く、実直で技術志向の文化がある。
社員数80名ほどのため、風通しの良い社風や部門間の距離の近さがある可能...続きを読む(全126文字)
「ぬくもりあるセキュリティ」というスローガンが象徴的。単なる防犯ではなく、人に寄り添う姿勢を重視。
安全・安心+接遇を両立した「人間力」のある社員育成に...続きを読む(全133文字)
成長環境を求めている人にとっては望む環境で働けると思う。続きを読む(全28文字)
先に記したように、グループ・企業一体としてコミットメントを求めるカルチャーがあると感じています。続きを読む(全48文字)
よくも悪くもアットホームな雰囲気。面接でも親父ギャグを入れてくるような感じで、それに
うまく対応できる子が生き残ると思う。続きを読む(全62文字)
社風として挑戦的だが堅実な社員の方が多く、冷静さと顧客と上手く関係を築く会話力を備えた社員が多い続きを読む(全48文字)
社長のYouTubeや考え方を刷り込まれ、自分の意見を発信できない、宗教的な側面もある会社だと思う続きを読む(全49文字)
| 会社名 | 株式会社アスマーク |
|---|---|
| フリガナ | アスマーク |
| 設立日 | 2001年12月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 262人 ※正社員185名、パート77名/2018年1月末時点 |
| 売上高 | 23億9733万円 ※2017年11月期 |
| 決算月 | 11月 |
| 代表者 | 町田 正一 |
| 本社所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目32番12号 |
| 平均年齢 | 30.0歳 |
| 平均給与 | 473万円 |
| 電話番号 | 03-5468-8181 |
| URL | https://www.asmarq.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。