この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新型コロナの影響もあり、世の中全体がキャッシュレスに動いているおかげで、まだしばらくは需要がある業界です。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全215文字)
株式会社ジェーシービー(JCB) 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新型コロナの影響もあり、世の中全体がキャッシュレスに動いているおかげで、まだしばらくは需要がある業界です。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは比較的給料自体は良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝日勤務は若干の手当(千円程度/回)ありますが、基本2...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼないです。
就業時間間際に受けた電話や後処理が長引いた場合、残業決定ですが、30分超えること自体、ほぼほぼ無いです。
ネット上の不正...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司によってはやり甲斐を感じることもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員と非正規の間に壁があり、部署内での決定事項などもれん...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター勤務でした。シフト制で自分の希望通りにお休みを頂けました。土日も本人の希望であれば、お休み可能です。有給もきちんと消化可能でした...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター勤務のため、研修の環境と評価体制は整っていました。派遣でしたのでお給料は上がりませんでしたが、評価体制が整っていた為、自分がきち...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が整っており、学びやすい環境でした。社員の方も大人で親切な方ばかりでした。私は業務に飽きてしまいましたが、同じ業務の繰り返しを好む方は長く...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価は業績目標に対する結果の評価と、その職制に求められる行動面の行動評価と主にこのふたつから成り立っています。
考え方としては、若手のうちに「どう行動す...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社は組合との関係も良好で、近年は時間外労働削減に対して労使協力して取り組んでいます。ですので、定時以降の時間外は平均30時間台になっていますし、平日も含...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給休暇や夏休みはとても取りやすい環境で連続10連休も可能。
残業時間は部署によるが会社は月35時間以下を推奨している。
決算時期など忙しいときはある...続きを読む(全154文字)
会社名 | 株式会社ジェーシービー(JCB) |
---|---|
フリガナ | ジェーシービー |
設立日 | 1961年1月 |
資本金 | 106億1600万円 |
従業員数 | 4,373人 |
売上高 | 4016億9200万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 二重孝好 |
本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5丁目1番22号 |
電話番号 | 03-5778-5300 |
URL | https://www.global.jcb/ja/about-us/company/overview/ |
採用URL | https://www.saiyo.jcb.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。