![](https://static.syukatsu-kaigi.jp/packs/images/student/common/top/img_square-es-c5b153e06427c70f057b391e6e5a65f6.png)
オリックス銀行株式会社
- Q. 今までの経験のなかで、役職ではなく、主体的に行動し、周囲を巻き込む姿勢をもち、成し遂げた経験・エピソードを教えてください。
-
A.
カフェで待ち時間活用に注力した。休日は1時間待ちを超え、キャンセルが増加する状態にあったため満足度低下に繋がると推測した。そこでカウンター席の稼働率が悪いという課題を発見した。私は作業場配置を変えることで席からドリンク作りを見られるようにし、番号札発券時に回転率が...続きを読む(全397文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /続きを読む(無料)