ミスをしない事が求められる。また収入は京阪HDのさじ加減で決められるため大幅に増加すると言ったことは期待しない方がいい。続きを読む(全60文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
京阪電気鉄道の年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全10件)
京阪電気鉄道株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は300〜750万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京阪電気鉄道株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に京阪電気鉄道株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
京阪電気鉄道の 年収分布
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
京阪電気鉄道の 職種別年収
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
京阪電気鉄道の 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 2.9
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
京阪電気鉄道の 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.0
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
京阪電気鉄道の 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
昼夜交代勤務で働く割には年収が400万円程度のため、割にあっていない。続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
(技術 電気系)
一応残業・夜勤等の手当は出る
【気になること・改善したほうがいい点】
社会を支えるインフラ業として昼夜働くが、担っていること...続きを読む(全231文字)
2年間は契約社員のため、すこし不安である。
正社員のなれば年収は安定している。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢給があり、歳を取れば取るだけ上がっていくので、45歳までは何もしなくても上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
何もしない、でき...続きを読む(全186文字)
【イベントや選考を通して感じた】給与水準は低い。ホールディングスから出向してくる社員は高いが、プロパー社員はかなり低い。特に初任給は低いと感じる。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列制が強く景気が良い時は決められた規程の範囲内で上がっていくのでスキルに関わらず上がっていく点!
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価はきちんとしていただけます。頑張れば頑張った分だけ評価をしていただき、それが賞与として反映されます。
休日出勤が多いため、休日出勤をすれば...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかり頑張っている人には真っ当な評価をしてくれる会社だと思います。結果を出せばもちろん評価をしてくれますし、その過程での頑張りもちゃんと見て...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノルマがない。社員に優しい人が多い。転勤がない。ボーナスがちゃんと出る。たくさん稼ぐことはできなくても最低限は保証されている。結婚する人は早く...続きを読む(全178文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
京阪電気鉄道の 他のカテゴリの口コミ
大阪京都滋賀にて、観光客や住人の日常を支えることが出来るためやりがいがある。続きを読む(全38文字)
人口減少という課題はあるものの、目下観光需要は増加しているため京阪本線は伸びる余地があると思われる。滋賀の路線は苦しい。続きを読む(全60文字)
入社後、京阪の路線はもちろん関西の路線についても勉強する。しっかりとした研修センターによって車掌や運転士として勉強することが出来るので心配は不要である。続きを読む(全76文字)
関西に縁のある人が多く、地元が好きで明るい人が多い。続きを読む(全26文字)
他の鉄道会社と比べてプレミアムカーなどの新たな付加価値の提供に注力しており、お客様目線で考えているため、やりがいが大きい。続きを読む(全61文字)
京阪間、滋賀で勤務できるため、都市部に暮らしたい方は最適。続きを読む(全29文字)
コロナによるリモートワークの定着で鉄道利用者数が冷え込む中、中之島線の赤字が大きく、延伸も不透明なため安泰とは言えない。続きを読む(全60文字)
有給は15日ほどあり、取りづらいことは特にないが、普通である。続きを読む(全31文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
(電気 技術系)
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
堅い主従関係のためコミュニケーション・報連相の取りづらさ、また多少のジェネレー...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
(技術 電気系)
年間休日は121以上ある。
有給も取得できる。ただし自分が希望した日に取得させてもらえない場合あり
【気になること・改善した...続きを読む(全324文字)
インフラ・物流(鉄道業)の年収、評価制度の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきちんと出ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
駅によって仕事量が違いすぎて辛さを感じる。
エリア手当はあるものの微々たるもの。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収はとてもいいです。ただ、あう部署に配属されないときついと思います。人間関係も、部署によると思います。
派遣社員もたくさんいるので、仕事量も...続きを読む(全419文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきちんと出る点
手当てが色々ある点
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は手当てが無いとかなり低い
昇職試験に受かってもそんな...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が低いと思われる。年間の昇給幅が少ない。他の民間企業と比べて遅れていると思われる。今年、久しぶりのベアがあった...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は1分単位ですべて出る。サービス残業はない。部署によっては、ゆるゆると働きながらそれなりの給料をえれるのでは。
【気になること・改善した...続きを読む(全544文字)
陸運や倉庫などの物流業界の平均年収と同程度であると思われる。続きを読む(全30文字)
基本的には年功序列で、年数によっては1000万円を超えることもある。
コロナ禍によって社員の給料が減ることもあるので、社会の情勢は特に交通手段を軸に置い...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期昇給で必ず昇給するため将来設計はしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進は試験制度であるため、受かればいいがそうでないと苦...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社として給与水準が全体的に低く高卒入社では給与から保険、寮費、財形貯蓄等引かれると本当に1ケタ万円の手取りしか残...続きを読む(全144文字)
年功序列の傾向があり、若手は仕事量が多く、給与が低いのが現実だと聞いた。続きを読む(全36文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
京阪電気鉄道の 会社情報
会社名 | 京阪電気鉄道株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイハンデンキテツドウ |
設立日 | 1906年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,443人 |
売上高 | 544億4800万円 |
代表者 | 平川良浩 |
本社所在地 | 〒573-0032 大阪府枚方市岡東町173番地の1 |
電話番号 | 06-6944-2533 |
URL | http://www.keihan.co.jp |
京阪電気鉄道の 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
- インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報