この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社の研修は数多くあるが、内容によってはほかの業種や職種では全く役に立たないものもある。業務につくクライアントの仕事内容によってかなりの差がでるかもしれな...続きを読む(全154文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社の研修は数多くあるが、内容によってはほかの業種や職種では全く役に立たないものもある。業務につくクライアントの仕事内容によってかなりの差がでるかもしれな...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
出向社員として、カスタマーサポート・コールセンターの運用企画の仕事をしていたが、マネージャークラス以下はほとんどが20代前半~30代前半で、何をするにも若...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのオペレーターに対する研修制度などは充実していたと思うが、正社員・契約社員についてはたいした施策はなかったと思う。IT関連の知識も自分で学ん...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
部署にもよると思うが、残業はほとんど無かったと思う。というのも、残業するのは日中の仕事の効率が悪い、という意識がスタッフ間で浸透していたからだと思う。カス...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2024年4月5日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月6日在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年11月9日【良い点】
在宅中心の職場で、多くの社員がオフィスと自宅を使い分けている。完全フレックスで午前だけ出社するといった働き方も可能。休暇も気兼ねなく取得するこ...続きを読む(全156文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2022年2月8日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月18日【良い点】
プロジェクトなどでご一緒した上長や役職者に気軽に声をかけられるところが良い点になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
他事業部や他...続きを読む(全108文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。