2024卒の先輩がベイクルーズ総合職の本選考で話した志望動機の詳細です。先輩が実際に面接で話した志望動機の内容や構成、伝え方などを公開しています。ぜひ、先輩の回答を選考対策に役立ててください。
※ 本ページに表示されるタイトルおよびHTML上のメタ情報には、生成AIが作成した文章が含まれます。
※ 参考になったボタンは、1度押すと変更できません。
2024卒株式会社ベイクルーズのレポート
公開日:2023年8月22日
選考概要
- 年度
-
- 2024年度
- 結果
-
- 内定
- 職種名
-
- 総合職
投稿者
- 大学
-
- 非公開
- インターン
-
- 田村駒
- スタイレム瀧定大阪
- 買取王国
- 清原
- 未来ガ驚喜研究所
- デイトナ・インターナショナル
- バロックジャパンリミテッド
- 内定先
-
- ベイクルーズ
- メイネットワーク
- 入社予定
-
- 未登録
選考フロー
選考情報
- OB・OG訪問
- 実施していない
- リクルーター
- あり
選考時の新型コロナ感染症対策
一次面接はオンラインでした
志望動機
自分の目標を達成できると考えたから。ファッションの魅力を国や性別関係なく多くの人に伝えたいと考えています。中学生の時、わたしは人見知りで自分に自信が持てませんでした。しかし、好きな服を着ることで自分に自信を持つことができ、人間関係の幅も広がるとわかりました。実際に、パリにインターンシップに行った際、好きなブランドで話が盛り上がり、一気に距離が縮まりました。御社であれば、幅広いブランドを持っているので必ず好きなブランドが見つけられます。また海外の方が買い物しやすいように、オンラインサイトを設立しているのもみりょくてきです。
御社であれば、ライフスタイルとしてのファッションの魅力を伝えることができると思い第一志望としております。
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては
投稿ガイドライン
をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。
株式会社ベイクルーズの他の志望動機詳細を見る
商社・卸 (専門商社(繊維・アパレル))の他の志望動機詳細を見る
- Q. 志望する理由を教えてください。
- A.
- Q. 志望する理由を教えてください。
- A.
- Q. 志望する理由を教えてください。
- A.
- Q. 志望する理由を教えてください。
- A.
- Q. 志望する理由を教えてください。
- A.
ベイクルーズの 会社情報
| 会社名 | 株式会社ベイクルーズ |
|---|---|
| フリガナ | ベイクルーズ |
| 設立日 | 1977年7月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 5,505人 |
| 売上高 | 1389億円 |
| 代表者 | 窪田祐 |
| 本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目23番21号 |
| 電話番号 | 03-5457-0800 |
| URL | https://baycrews.co.jp/company/profile |
